メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

みなさまオハヨウゴザイマス!

 

今年も気が付けばもう11月。

ゴシップサイトも年末にむけ

準備に入っているようです。

 

ゴシップサイトJustJaredが

今年一番セクシーな男性の投票を

行っております!

 

 

候補者はこちら!

 

 

エントリー№1

ジェイミー・ドーナン

 

 

今年公開された『フィフティ・シェイズ・ダーカー』は

評判もイマイチ、興行もイマイチでしたが、

映画『ロビン・フッド』の公開控え

大変な売れっ子ですね!

わたくし先日『ジャドヴィル包囲戦』を観まして

とっても良かったです!

ジェイミーはあんな、誠実な役柄がうまいですね。

 

 

エントリー№2

クリス・ヘムズワース!

 

 

『マイティ・ソー バトルロイヤル』の

プロモーションで大忙しだったクリス!

 『ソー』観てきましたよ!

わたしの大好きなあの人が

カメオ出演していて嬉しいオドロキ!

超コミカルな映画でした!

 

 

エントリー№3

ライアン・ゴズリング

 

 

何故この写真?と思われますかもしれませんが

ライアンの真骨頂はこの含み笑いですよね。

『ララランド』旋風が落ち着いても

盤石の人気です!

月面着陸の

ニール・アームストロングが楽しみ。

 

 

エントリー№4

スターリング・K・ブラウン

 

 

『THIS IS US 36歳、これから』の

ランダルですね!

 

『THIS IS US』ご覧になってます???

わたくし2話程観て、溜め込んでいますが

さすが全米が泣いただけあって

面白いですね!

 

 

エントリー№5

ドレイク!

 

IMG_20171113_210430643.jpg

 

わたくしお恥ずかしながら

ミュージックシーンは守備範囲外でして、

こんなショットで申し訳ない!

これは、『ストレンジャーシングス』の

ミリー・ボビー・ブラウンが

ステージ裏でドレイクと対面したショット

話題になっていましたよね!

 

 

エントリー№6

ザック・エフロン

 

 

今年は『ベイウォッチ』が話題だった

ザック・エフロン

まだまだ人気があるみたいですねー!

日本であまり話題にならないのは、

少し男性的になりすぎて

日本人ウケが悪いからでしょうか。

 

 

エントリー№7

サム・ヒューアン!

 

 

サムはこの写真が一番かと。

『アウトランダー』シーズン3

皆さまご覧になってます?

わたくしも遅ればせながら

そろそろモーレツ追いかける予定でございます!

ジェイミー待ってろよー!

 

 

エントリー№8

チャニング・テイタム

 

 

チャニング氏いいですねー!

好きですよー!

この写真、アダム・ドライバーもいいな。

もうすぐ『ローガン・ラッキー』公開ですね!

チャニング氏を想定して

脚本が書かれたそうですから

楽しみです。

 

 

エントリー№9

イドリス・エルバ!

 

 

『マイティ・ソー』にもご出演の

イドリス・エルバ!

カッコイイですねー!

セクシーですねー!

『刑事ジョン・ルーサー』は

皆さまご覧になりました???

『アフェア情事の行方』の

ルース・ウィルソンが恐ろしくて、

『GoT』のエラリアこと

インディラ・ヴァルマが奥さんだったりして

海外ドラマファンには見所盛沢山です。

 

 

エントリー№10

クリス・エヴァンス

 

 

キャプテン・アメリカですねー!

わたしこの夏、『ギフテッド』を

機内で見ましたよ。

吹き替えの声が素敵でした

(なんじゃその感想)

 

 

エントリー№11

ブラッドリー・クーパー

 

 

『スタア誕生』で監督デビューもしちゃいまして

イリーナ・シェイクとの間に

お子さんも生まれちゃって、

人生絶好調です。

 

 

エントリー№12

ジョン・レジェンド

 

 

ジョン・レジェンドも、

わたくし音楽関係に詳しくなくて

セクシーさがわからず。

きっと音楽聞いたら惚れちゃう感じですよね。

 

 

エントリー№13

ジェイソン・モモア!

 

 

『ジャスティス・リーグ』で

注目度高まっていますねー!

IMDbで検索しますと、

Jasonで一番に上がってきますよ。

以前はジェイソン・ステイサムだったのに。

 

 

エントリー№14

ジェシー・ウィリアムズ

 

 

『グレイズ・アナトミー』のジャクソンですね!

彼は本当セクシーです!

文句なし!

離婚騒動は落ち着いたのでしょうか。

ミンカ・ケリーとはその後どうなのでしょう。

 

 

エントリー№15

リッキー・マーティン

 

 

♪アーチーチーアチ!ですよね

(それは郷ひろみ)

まだまだ大人気です!

『アメリカン・クライム・ストーリー:ヴェルサーチ』に

ご出演です。

 

 

エントリー№16

デーヴ・パテール

 

 

『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』の

デーヴ・パテール!

アメリカでは

セクシー俳優にエントリーするのですね!

 

 

エントリー№17

ブレイク・シェルトン

 

 

これまた守備範囲外のブレイク・シェルトン!

(てかこのアダム・レヴィーンよ)

雑誌Peopleの選ぶ今年のセクシー№1は

彼になるのではないか、

とのことらしいです!

 

 

エントリー№18

レオナルド・ディカプリオ

 

 

人気があるのですねー!

わたくしとしましては

もう大御所のくくりですが、

セクシー俳優にエントリーされるとは。

 

 

エントリー№19

ブラッド・ピット

 

 

ブラピは今好感度上昇中ですよね!

グウィネスの対ワインスタインエピソードは

惚れ惚れしちゃいますし、

アンジーと別居後は

スリムになってカッコよさもアップしてますし。

ほんとにアンジーとヨリ戻しちゃうのでしょうか。

 

 

こちらの投票は、

アメリカ東部時間14日の正午まで

受付中とのこと!

 

この他、Otherというチョイスから

選択できまして、

わたくしが投票してみましたところ、

サム・ヒューアンが45.84%の得票数でトップ。

続きまして

ジェイミー・ドーナンが39.27%で2位。

このお二人が圧倒的に優勢で、

ほかの皆様は全然奮わず。

 

何度でも投票できるとのこと。

このお二人には熱狂的なファンがいると見ました。

 

皆さまは誰に投票しますか???

 

わたくしはイドリス・エルバに

清き一票投じました。

ジェイソン・モモアとも迷いましたケド、

セクシーな男性ですものね。

Otherでジョン・ハムでもよかったかも!

 

投票はこちら

JustJaredにて受付中。

お気に入りセレブに栄冠を!と

意気込みのある方はゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。