加筆!ファン垂涎!元デレクことパトリックデンプシーと一緒にランチできるチャンスです! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

『グレイズアナトミー』 の

マクドリーミーことデレク・シェパード

 

デレクが忘れられない皆さま、

朗報です!!!

 

これまでも、

オーランド・ブルームとランチできたり、

マット・デイモン&ベン・アフレック、

そしてトム・ブレイディとピザを食べられたり、と

ファンには堪らんチャリティイベントを

企画しているOMAZE.comですが、

この度なんと!

デレクことパトリック・デンプシーと

一緒にランチができちゃう

チャリティ企画を用意してくれちゃいました!

 

 

 

 

 

なんでもこの企画、

寄付しますと、

 

① パトリック・デンプシーお気に入りのスポットで

一緒にランチできちゃう!

 

② 一緒にセルフィ撮って、

車や映画、アート、人生、その他もろもろについて

語り合おう!

 

③ LAまでの航空券と4ツ星ホテル宿泊兼込み!

 

 

 

こちらイメージ画像(Omaze.comより)

 

 

ってほんとかいな!

 

 

なんとも軽ーいノリのイメージ写真は

さておきまして、

この企画を具体的にご紹介いたしますと、

 

 

$25寄付で特製パトリック・デンプシー

デジタル・サンキュー・カード

 

$750寄付で

セイン入りパトリック・デンプシー・ブロマイド

(ブロマイド知らないお若い方がググってね)

 

$2,000寄付で

パトリック・デンプシーサイン入りシャツ

(サイズはXS)

(首元のタグの辺りにサイン入り

着用も可能といえば可能です)

(現時点で残り1枚でした)

 

 

 

そして!

肝心のデレクとランチできちゃう権ですが

抽選で、寄付金が多いほど

確率が高くなるというシステム。

 

$10寄付で100エントリー、

$25寄付で250エントリー、

これ以降は

$50で500、$100で1,000、$250で2,500

$500で5,000、$1,000で10,000、

$2,500で25,000、

$5,000で50,000エントリーとなります。

 

沢山積んでもオマケは一切ありません。

 

 

 

こちらご本人がPR

 

 

 

 

うーーーーん

これはなんとも魅力的!

 

(でも料理はしてくれそうにないですね)

 

 

 

そうそう、重要なこと忘れてました!

 

 

 

 

 

寄付したお金はですね、

AMGEN Breakaway fron Cancerという

AMGENのほか4つのNPO法人による基金に

寄付されるとのこと。

 

 

パトリック・デンプシー大ファンのみなさま、

これは興味津々ですよねー!

 

だってデレク、

マクドリーミーじゃなくなっても

マクドリーミーですよ!

(バカみたいな言い分)

 

 

しかし、LAへの航空券って

日本からの分も出るのでしょうか。

 

 

☆☆UPDATED!☆☆

 

デンプシー氏がインスタグラムにて当選者とのツーショットを公開していました!

 

 

 

 

幸運な当選者はランディ Cさん。

料理しようとしたけど、外に食べに行く方が皆にとってベターだと思って外食することにしたよ。とありますので、やはりデレクは料理をしてくれることはなかった模様。

でもでも!デレクとランチですよ!マクドリーミーと!

これは寄付した甲斐がありましたね!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村