事件です!エミー賞2017でドラマがいくつか発生した件!エミー賞2017① | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!!!

 

昨日は、テレビ業界の大イベント

エミー賞の授賞式でした!!!

 

わたくし昨日も書きました通り、

盛り上がりに欠けておりましたが、

今年のエミー賞、なんのなんの!

ゴシップブログ的には

興味深い展開となっていたようでございます!!!

 

早速お届け致しましょう!

 

 

① ニコール・キッドマンが

夫キース・アーバンの目の前で

ドラマ・ハズバンドの

アレクサンダー・スカルスガルドに

キスした件!!!

 

 

『ビッグ・リトル・ライズ』で

ドラマ・ミニシリーズ部門

助演男優賞を受賞したスカルスガルド氏。

 

 

 

マスタッシュ蓄えてなんとも

カッコよいスカルスガルド氏ですが、

受賞の際に

共演者のニコール・キッドマンに

祝福のキスされちゃっていました!

 

しかも唇に!

 

 

 

しかも夫キース・アーバンの目の前で!

 

 

何よ!!!

一体なんなのよね!

 

レッドカーペットでは

PDAを欠かさない

ニコールとキースですが、

これは一体どういったことなのでしょう。

なんのプレイ???

 

と、写真だけ見たら

なんともセンセーショナルなキスですが

しかしですね

動画を見ましたら、

受賞をアナウンスされた

アレクサンダー・スカルスガルドが、

ステージに向かう途中、

ニコールに歩み寄り、

自然にキスしていた模様。

 

情熱的な感じではなく、

サラっとしたキスでした。

 

インスタで動画発見

 

 

That's love 💕

POPSUGAR Celebrityさん(@popsugarcelebrity)がシェアした投稿 -

 

 

しかしこのキスをこんな風に捉えて

カメラマンのテクは半端ないな。

 

(って、騒ぎ立てたのはわたし)

(でも話題になってますですよ)

 

 

 

② 『サタデー・ナイト・ライブ』で

さんざんコケにした

スパイサー前報道官がエミーに登場。

トランプ大統領就任式の際のコメント

「過去最多です、以上」を披露!

 

 

 

 

これには、『SNL』で

スパイサー氏をパロって

エミー賞ゲスト女優賞を受賞した

メリッサ・マッカーシーも満足げ

 

自分の方がうまいと思った瞬間、とか

SNSでは書かれちゃってます

 

 

『モダン・ファミリー』の母娘

ジュリー・ボーウェンと

サラ・ハイランドも大ウケ

 

仲が良さそうで好感度アリアリ!

 

しかしスパイサー氏、

よく出てきますよね!

なかなか器が大きいとみました。

 

 

 

③そして!!!

ベン・アフレックと

リンゼイ・シューカスさんが

エミー賞でイベントデビュー!

 

 

IMG_20170918_213845253.jpg

 

と言っても、

レッドカーペットに

一緒に登場したワケではなく

リンゼイさんの帯同者として参加。

 

ですから、出演者席とは異なりまして

後方の座席にひっそりと座っていた模様。

 

 

_20170918_225020.JPG

 

こちらはHBOのアフターパーティにて

アフレック氏、

離婚時に飲酒問題で

リハブ入りしていたかと思いましたが、

これ、飲んる顔ですよね。

 

アルコール依存の人は

金輪際アルコールを口にしたら

いけないとばかり思っておりましたが

いかがなものなのでございましょう。

 

 

ベン・アフレックはさておき、

リンゼイさん、

『サタデー・ナイト・ライブ』の

プロデューサーであることは

お伝えしたかと思いますが、

この方スゴ腕プロデューサーでしてね

メリッサ・マッカーシーを

発掘した立役者なんだそうでございます!

 

『SNL』はこの日バラエティ・スケッチ部門で

作品賞を受賞!

リンゼイさんも登壇していました。

 

わたくし作の↓下がリンゼイさん

 

 

ちなみに『SNL』は

ケイト・マッキノンが

コメディシリーズ部門の助演女優賞を受賞

 

_20170918_225011.JPG

 

 

アレック・ボールドウィンが

助演男優賞を受賞!

 

_20170918_214033.JPG

 

アレック、受賞スピーチでは

「Mr.プレジデント、

ついにあなたのエミー賞です」とコメント。

 

『SNL』は下馬評通りの受賞でございました!

強し!!!

 

しかしアレックは痩せて

カッコよさが戻りましたね!

先日のクリスチャン・ベールと言い、

やはりある程度締まりがある方が

カッコよく見えますね。

 

 

 

 

 

長くなりましたので、

今日はこの辺で。

明日に続けちゃおうかと思います!

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村