ザックエフロン・ジェームズマースデン・ルークヘムズワースetcがトライアスロンイベントに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

17日の日曜日、マリブのズマビーチで開催されたノーティカ・マリブ・トライアスロンにザック・エフロン、ジェームズ・マーズデンそして、リアム&クリスの長兄ルーク・ヘムズワースが参加してました!!!

 

 

 

インタビューを受けるザックン

 

 

 

 

ジェームズ・マースデン

 

 

 

 

ヘムズワース兄弟長兄のルーク

 

ルークとジェームズ・マースデンは今年エミー賞にノミネートされている『WestWorld』で共演中ですね!

 

ルーク、弟たちに比べると知名度が今ひとつでしたがこれでイッキにライムライトを一身に集めちゃうかもしれません!

 

 

このイベント、ネタ元のJustJaredによりますとロサンゼルス小児病院支援のためのチャリティイベントだった模様です。

 

 

この3人のほかにも、『殺人を無罪にする方法』のジャック・ファライーや

 

 

 

 

ザックの弟ディランも参加

 

 

We raced our hearts out for @childrensla. #love

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -

 

赤タンクがディラン

 

 

 

そしてザックとディランはトライアスロン前に小児病院を訪問

 


チャリティ精神とともに強靭な体力もアピールしちゃっていました。

(別の日でした!!!)

(てか早朝にちょこっと訪問されても

病院も迷惑だしな!)

 

 

 

さてさて!!!

いよいよ今日はエミー賞の授賞式です!

(現地時間の17日夜)

ちょうど今、レッドカーペットが始まっている頃かと思います!

 

『ウェストワールド』は最多の22部門でノミネートされていますので、ルークとマースデン氏はこのイベントの後でエミー賞参加かと。

 

(『ウェストワールド』観ましたがなんとも複雑で作りこまれたドラマでございます。HBOはほんとにすごい)

 

トライアスロン後に4大授賞式の一つに参加だなんて、なんとタフなスケジュール!!!

 

 

エミー賞、今年は放送時期との兼ね合いで『ゲーム・オブ・スローンズ』が不在ですし、『ビッグバン★セオリー』も不在ですので、わたくし的には今一つ盛り上がりに欠けております。

 

でもですね、今年はとにかくアンソニー・ホプキンスですとか、ロバート・デ・ニーロですとか、ユアン・マクレガーですとか、ミシェル・ファイファーですとか、ジョン・タトゥーロですとか大物が沢山ノミネートされていますから、チェキラでございますですよー!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村