ホアキンフェニックスがカンヌで主演男優賞!その時横にはルーニーマーラ!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

日曜日、カンヌ国際映画祭の

クロージング・セレモニーが開催されまして

ホアキン・フェニックス(42)が

主演男優賞に選ばれました!!!

 

その決定的瞬間、隣に座っていたのは

なんと!!!

 

 

_20170529_224902.JPG

 

ルーニー・マーラ(32)

 

 

 

_20170529_224851.JPG

 

親しげに膝に手を置いてます!

 

 

_20170529_224841.JPG

 

ホアキン・フェニックス

ルーニー・マーラの膝に

手を置いています!!!

(大事な事なので二度書きます)

 

 

_20170529_224830.JPG

 

Vultureによりますと

この時ホアキン氏、

自分の名前が呼ばれたのを俄には信じられず、

「今の俺かな?」とか

「壇上に行った方が良いのかな」とか

話してたそうですよ。

ルーニー・マーラと!!!

 

 

_20170529_224807.JPG

 

まだ呆然とするホアキン。

 

ルーニー、さっと席を立ち

ホアキンを祝福したとの事。

さすがルーニー・マーラ。

(さすがかな)

 

 

_20170529_224923.JPG

 

 

こちらのお二人、

映画『Mary Magdalene』で共演。

昨年10月から交際中で

一緒のところを何回も撮られています。

 

わたくしも存じておりました。

でもですね、

ホアキン・フェニックスが

公式の場にルーニーと連れ立つとは!

 

実はわたくしホアキン大好きなのです。

俳優として。

でもですね、

ホアキンて、人としては

嫌な人間ぽいじゃないですか。

 

ケイシー・アフレックが

セクハラで訴えられた時も

ホアキン当事者でしたし、

これまで恋愛関係で

一回も傷ついた事がないとか

言っちゃってましたし。

 

ルーニー、大事にしてもらってる???

と、友人のような

親戚のオバチャマのような気持ちで

二人のこと心配してましたよ。

 

 

 

IMG_20170529_225223844.jpg

 

しかしながら、

こんな姿を目の当たりにしますと、

どうも取り越し苦労だった模様です。

 

二人の幸せを願わずにいられません。

 

 

 

最後に取って付けでお知らせしますと、

ホアキンがめでたく受賞したのは

『You Were Never Really Here』

ホアキン演じる退役軍人が

売春組織から少女を救い出した事で

トラブルに巻き込まれるというストーリー。

 

一般公開は今年11月の予定だそうです。

年末公開とは。

これはアカデミー賞も

狙っちゃってる感じでしょうか。

 

これは楽しみでございます!

 

 

こちらポチポチっとお願い致します! 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村