ロバートパティンソンが笑顔をキャッチされる!カンヌ国際映画祭 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週土曜日、カンヌにて
ロバート・パティンソンが
ホテルから出るところをキャッチされました!

それがいつもクールなロブには珍しく
にこやか笑顔だつたのです!





それもそのハズ!

ロブ、この前夜に開催された
主演映画『Good Time』のプレミアで
6分間にも及ぶスタンディングオベーションを
受けたそうなのです!




プレミアには
ガールフレンドのFKAツイッグスも



気怠げなロブ

ロブって意外にも表情豊かですね。
上のFKAツイッグスと一緒の写真とは
まるで別人ですよ。
鉄仮面の印象が。




スタンディングオベーションを受けたのは
この映画






銀行強盗犯の心情を描いた映画とのこと。

一般公開は今年末で、
アカデミー賞主演男優賞の候補になりそう
とのこと!!!

ロブ、『トワイライト』で人気を博し
アイドル状態でしたのに、
上手いこと演技派に脱皮しましたね!
すごい!

『Good Time』
どんな映画でしょう。
とっても楽しみです!!!


こちらぽちぽちっとお願い致します!!!
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Iラインバーミックスブレスレット
価格:3996円(税込、送料別) (2017/5/28時点)