ヘンリーカヴィル参戦!『ミッションインポッシブル』撮影中トムクルーズがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週水曜日、パリにて『ミッション・インポッシブル』撮影中のトム・クルーズ(54)とヘンリー・カヴィル(33)がキャッチされました!!!


3FBA9EF800000578-4457980-image-a-198_14934651445

3FBA9DED00000578-4457980-image-a-212_14934657216

これほど革ジャンとバイクの似合う55歳
そういませんよね。



そして!
トム・クルーズwithヘンリー・カヴィル

3FB5D01D00000578-4457980-image-a-93_149345915219

3FB5D01500000578-4457980-image-a-94_149345915441


ヘンリー・カヴィルが新作ミッション・インポッシブルに参戦することは先月発表されたばかり。

カヴィル氏がどのような役柄なのか謎に包まれたままですが、Varietyによりますとイーサン・ハントのチームメンバーの一人ではないか、とのこと。

ここでわたくし心配になったのが、もしや、ジェレミー・ジェナーのポジションではないか、という懸念。

でも大丈夫でした!
新作でもジェレミーはキャスティングされているとのことでございます!

(すみません。IMDbチェックを怠りました)

残念ながら、ジェレミー・レナーは『アベンジャーズ』との兼ね合いで出演しないとのこと!


撮影期間が短く済むように、最初のシーンで死んじゃう様にオファーされたそうですが、これは丁重に(かどうかしりませんが)お断りしたそうですので、次回作以降に期待しましょう!



3FB5D03100000578-4457980-image-m-91_149345869573

ヘンリー・カヴィル+防弾チョッキ、FBIにしか見えませんがイーサン・ハントの右腕とあらばシークレットエージェントですよね。



3F8B3C3600000578-4457980-Newbie_It_was_announced

こんなショットを見ますと極悪テロリストを想像してしましますが、Varietyによりますとお仲間らしいですからね。



3FBA9EE200000578-4457980-image-m-213_14934657628
ふたたびトム氏



制作会社スカイダンス・メディアのCEOデビッド・エリソン氏によりますとトム・クルーズ、今作でもすごいスタントを披露してくれるそうでございます。
これまででも一番のスタントだとか。

前作では飛び立つジェット機にしがみついていましたよね。
アレ以上のスタントをするというのか。

もう、ほんとにスゴイ。
スタントは本職に任せる俳優氏も多いですし、わたくしそれはそれで全く問題ないと思っておりますが、トム・クルーズ氏、また身体を張っちゃうのですね。
もう大御所なのに。

前作以上のスタントとやら、どんなものになるのか期待して待ちたいと思います。
(でも本職に任せても良いと思いますよー)

公開は2018年7月の予定でございます!!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村