アーロンテイラージョンソン&サムテイラージョンソン夫妻が『The Wall』プレミアに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



木曜日NYにて
『The Wall』のプレミアが開かれ
アーロン・テイラー=ジョンソンと
奥様でアーティストの
サム・テイラー=ジョンソンが
レッドカーペットに登場しました!!!


IMG_20170428_225353964.jpg

キメッキメのアーロンとサム
アーロンの足元は純一スタイル

(サムはアーロンのキメ顔がおかしくて
笑いを堪えてのこの表情
というワケではないと思われます。)



3FAEBBBC00000578-0-image-a-62_1493346999274.jpg

こちらでもアーロンのこの表情。


アーロンがこんなに困り顔しちゃうのも
それもそのハズ。

Mr.Porterのインタビューによりますと、
アーロンてば
俳優業をやめて父親業に専念したいと
常々思っているとか。
父親であることは
より充実感を得られるとのこと。



IMG_20170428_225353996.jpg



そしてサムとの関係にも話題は及び

 " ゆるぎなさ、愛情、
そして安心を感じるんだ。
僕達は深く繫がっている。
シンクしているんだ”と
語っています。



_20170428_225119.JPG
シンクしてお揃いタトゥだって
入れちゃいました。

これ、最近アップされた物ですよ。
サムの腹部に添えられた手が
どちらの物なのか気になる所。
(アーロンでも良いじゃない!)



アーロン&サムのインスタ
お互いが頻繁に登場し
とっても興味深いのですが、
ここ最近で一番気になったのは
コチラ!



Happy birthday @bella_freud ..too good had to repost @samtaylorjohnson

Aaron Taylor-Johnsonさん(@aarontaylorjohnson)がシェアした投稿 -



@bella_freudさんのお誕生日を
祝っています。
アカウントによりますと
bellaさんはアーロンとサムが
散々重ね着をしている洋服の
デザイナーかと思われます。

動画を見ますと、
アーロンって純情そうな好青年ですよね。

サムがトップスを脱ぐ際
Tシャツの裾を押さえてあげたりして
息の合ったところを
見せつけてくれちゃってマス!


そしてお二人、
今月半ばにはYes&No Magazineの
表紙を飾っていました。

それがコチラ

IMG_20170428_225301374.jpg


IMG_20170428_225301978.jpg


どうもサムを特集した内容だった模様です。


サムって日本には伝わって来ませんが
評価の高いアーティストだそうです。
この様子をみますと
どうも本当みたいですな。



さてさて、アーロン主演の
『The Wall』ですが
姿の見えないスナイパーに狙われて
身動きが出来なくなった
二人の兵士を描いたスリラーとのこと。


3FAF0CE500000578-4454190-image-a-64_149334766889


製作がAmazonですので
そのうち日本でも観られそうですね。

ポスターを見ますと
これは戦争ではない。ゲームだ。
と書いてあります。

戦争モノのスリラーと言うより
心理スリラーかもしれません!
なんだか恐ろしそうでございます。

絶対にそんな状況に置かれたくない事は
確かでございますな。



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村