ジェイソンステイサムとロージーハンティントンホワイトリーがNYでキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



お久しぶりにジェイソン・ステイサムのご登場でございます!!!

水曜日NYにて、ジェイソン・ステイサム(49)とフィアンセのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29)が一緒にキャッチされました!!!


ジャジャン!!!

_20170406_214541.JPG

一緒と言っても距離が!!!



_20170406_214553.JPG

こちらも距離が。

わたくしの読みましたMailOnlineにはNYのどこで撮られたか等詳しい情報がありませんでしたが、一緒に映り込むガタイの良い男性がスーツケースを運ぶ所を見ますとホテルに入るところでしょうか。



_20170406_221014.JPG

ロージーお一人。
お腹が大きくても変わらず美しく気高いロージー。

バッグでお腹を隠しているので代わりに£243,000のエンゲージリングが目立っている、と書かれていました。



ロージーとジェイソン、お二人とも非常にご多忙ですので滅多に一緒に撮られませんが、一緒の時はいつも二人でカラーコーディネートしていますよね。


こちらは4月2日にLAで撮られた二人


_20170406_214511.JPG

この日はグレーと黒でコーディネート。

今回NYでキャッチされた姿を見るとやっぱり黒×ベージュでコーディネートしています。

こういうのって、ロージーが指示するのかな。

ジェイソン、前の彼女の時はTシャツ+ジャージばかりでしたので最近のこのオサレ感はやはりロージーの影響だと思われます。

独身主義者のジェイソンと(当方調べ)婚約して赤ちゃんまで作っちゃったロージー。
ジェイソンの心をグッと掴んでいる事と思われます。

(しかしながら婚約時のMailOnlineの記事のコメント欄には、ロージーにはジェイソンは勿体ない!というコメントが沢山寄せられていましたケドも)


さてさてそんなジェイソンですが、わたくしこんなの見つけちゃいました。






Before I continue with the "history flashbacks" I found a stranger walking around on my property. Luckily he came in peace! Besides being an incredibly gifted world-class competitive diver, and quite funny, he's been known , when provoked, to be able to easily to take down entire army of men with just the TOE of his right foot without even breaking a sweat! That's impressive…That's tough... presenting the one and only Jason Statham!!!

Sly Stalloneさん(@officialslystallone)がシェアした投稿 -




ジェイソン、スタローンにあの銅像と似てるよな、とか言われちゃってますが何やら同じプロジェクトに出演するような感じですよね。

スタローンがエクスペンダブルズ4から外れる事は先日お伝えしましたがこれ、エクスペンダブルズ以外のプロジェクトでしょうか。

でもですね、投稿が3月14日でしたのでこの後プロデューサーと拗れたのかもしれませんね。


しかしさすがは多才なエンターティナースタローン、インスタのコメントも非常に凝ってます!

怪しいヤツが俺の敷地にいると思ったらラッキーなことに友好的にやってきた。
さらにヤツは、最高に才能ある世界的ダイバーで、すごく面白いヤツで、挑発されたら汗一つかくことなく左足つま先だけで軍隊一つ倒せる事でも有名な
そう、それは感心させられる、タフな・・・
ご紹介しよう、ワンアンドオンリー
ジェイソン・ステイサム!!!


凄い!
スタローンすごい!
脚本書くだけあって
芝居がかっていて起承転結あって面白い!
(文才少し分けてほしい!)

エクスペンダブルズがどうなるのか、他にプロジェクトがあるのか、確かなことは何一つ分かりませんが、ジェイソン、プライベートでもスタローンの子分っぽい事は伺われました!

この際ジェイソンにはスタローンの商才とプロデュース力など近くでしっかり盗みとって欲しいものでございます。



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村