祝!ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー婚約!ゴールデングローブ賞に | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さま!!!
ついににオフィシャルです!

ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーが婚約したそうです!!!

日曜に開催されたゴールデングローブ賞のレッドカーペットでゴージャスなリングを披露しました!

そしてとうとう、MailOnlineに対しロージーの広報が認めたとのこと!


じゃじゃじゃーーーん!
コチラ指輪のアップ

30014B6D00000578-3393303-Bling_thing_Rosie_flash

シンプルでゴージャス!!!

良く良く目を凝らして観察しました所メインの大きなダイヤに加え、リングの部分にもダイヤが並んでいる様です。

セレブにありがちなドドーーーン!というどデカいダイヤ、プラスまわりにもダイヤでキラキラギラギラといったデザインじゃなくて、とってもステキです!!!



さてさて、ステキなお二人、昨日速報でお届けした以外にもステキショットをキャッチしましたのでご覧にいれたいと思います!

12534138_426456014230913_1875304194_n.jpg

エントランスでしょうか。

ジェイソン、ブラウンでベルベット素材のタキシードでしょうか。ブラウンを着るのは珍しいですね。

ロージーのゴールドのドレスととてもマッチしています!ロージーのドレスはアトリエベルサーチだそうです。


12479219_1953032468254472_1421173504_n.jpg

サイドから

ロージー、クラッチも持っていません。
アクセサリーもリングのみ!
リングが主役のコーデですね!!!


こんなオフショットも!!!

12543140_778609295584442_514078939_n.jpg

わお!
ロージーがスナップチャットにアップしたショットではないかと推察致します。


皆さま!わたくし昨年10月に(こちら)二人の婚約を勘ぐっておりましたですよ!

ほらね!やっぱりねーーーー!!!!


絶対あのタイミングだったに違いないと確信しております!!!



12547619_1686201094995185_201036598_n.jpg


とにもかくにも、ロージー&ジェイソン、ご婚約おめでとうございます!!!!!





こちらぽちっとお願い致しマッスル!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村