就任記念!トランプ大統領がロバートパティンソンに助言していた件!@クリステンスチュワート浮気騒動 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ついにドナルド・トランプ大統領が
誕生しましたね!!!


7VlLnyFMWRXt4z0JqINvtZrp2IbEhT5PktqpLSrEhycl8xiR



そこで本日は就任記念!
トランプ大統領がかつて
クリステン・スチュワート浮気事件で
ロバート・パティンソンに
アドバイスしていた件!を
お届けしちゃいたいと思います!!!


今さらこんな話題?と思いますが
クリステン・スチュワートが
サンダンス・フィルム・フェスティバルにて
Varietyのインタビューを受けまして
トランプ大統領との確執を語りましたのです!



_20170121_193806.JPG



今ではすっかりレズビアンの
クリスティンですが、
2012年当時
『トワイライト』シリーズで共演した
ロバート・パティンソンと
交際していたにも関わらず
映画『スノーホワイト』の監督
ルパート・サンダースと
不倫をしちゃって
大いに世間を賑わせていましたよね。


_20170121_193757.JPG
在りし日のロブ&クリステン


まさにその渦中ですよ、
トランプ氏、いやトランプ大統領
お得意のツイッターで
ロバートに散々助言していたそうですよ!


こちらがウワサのツイート

_20170121_193732.JPG

ロバート・パティンソンは
クリステン・スチュワートと
ヨリを戻すべきじゃない。
あの子は犬みたいにロブを裏切った。
見てろよ、またやるぞ。
もっと良い子がいるハズだ。




_20170121_193721.JPG

ロバート、クリステンを捨てろと
ヒートしたけど、絶対間違ってないぞ。
ミス・ユニバースと会ってみろ。
考え直すぞ。

(随分具体的なオファーですね。)
(親身になってくれてます。)



_20170121_193709.JPG

ロバート・パティンソンが
クリステン・スチュワートを捨てるべきだという
オレの説は正しいと皆思ってるだろ。
数年後にはオレに感謝するぞ。
ロバート賢くなれよ。

(そして大変親しげです。)

日付を見ますと、連日ですよ。



この他にも

“パティンソン復縁問題に
沢山反応があるけど、
彼女はまた浮気するよ、100%な。
オレが間違ってた事あるか?”

“ロバート・パティンソンが
トワイライトの公開時にイイ顔してた。
オレのアドバイス聞いたんだよ、な。”

“金曜日のトワイライトの公開後は
もう彼女と一緒の所を見ないで済むよう祈ってる。
彼女はまた浮気するぜ”


まあまあロブの事
随分気にかけてますね!
映画の公開イベントでの表情まで
チェックしてますよ。

この週はロブが気になっちゃって
気になっちゃって、仕方がなかったご様子。

そして浮気女子の存在が許せないご様子。

トランプ大統領ってば、
セレブ、しかも外国人の
私生活まで気にかけてくれちゃって、
ああ見えて親身な良い人なのかも!

(精一杯よく書いてみました)



しかしあの浮気→破局騒動は
衝撃的に取り上げられましたけど、
今ではロブも
FKAツイッグスとお幸せそうですし、
クリステンの方も
自分のセクシュアリティに
気がついたようですし、
サンダーズ監督の奥様リバティ・ロスも
再婚してお幸せそうですし、
終わりよければ全て良しですよねー!

(サンダース監督は
そうでもないかもしれませんけど)

これはもしかして、
トランプ大統領のありがたいアドバイスの
お陰なのかもな!
(やけっぱち)




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村