ベッカムが倒れた老婦人を介抱!息子ブルックリンはソフィアリッチーとデートのウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



昨日20日、
我らがデビッド・ベッカムが
ウェストロンドン、ケンジントンで
倒れた老婦人を助ける様子が
キャッチされました!


3C544FDB00000578-4141288-This_is_the_moment_Davi

手前に倒れた女性
駆け付けた救急車のスタッフ
そして高級車の窓から顔を出すベッカム氏



20日午後16時すぎ
道路横断中の老婦人が倒れ、
頭を強く打ったそうなのです。

そこへ近所に住むベッカム氏が
通りかかりまして
老婦人を介抱、水を差し出し
交通整理をして救急車が到着するまで
現場にいたそうですよ!!!

わお!ベッカム、紳士!!!

目撃者も同感な様でして、
ご近所にお勤め女性も
“ランチに出たら女性が倒れていたので
助けたの。
そしたら誰が来て助けてくれたと思う?
デビッド・ベッカムよ!なんて紳士なの!”
とツイート。

これはもうツイートしちゃうしかありませんね!

皆さま、ロンドンで倒れるなら
ケンジントンでキマリですな!!!



そして一方ご長男のブルックリンには
ガールフレンドのウワサです!!!

お相手はなんと
ソフィア・リッチー!!!


3C5211D900000578-4140796-Beanie_time_Brooklyn_di

手前のスカル柄がソフィア
奥のTシャツがブルックリンですね!

二人は火曜日ロンドンにて
ボーリングを楽しんでいたそうですよ。


3C4D738500000578-4138492-image-m-25_148490024116

あどけない表情のブルックリン
このショット、弟クルス君に似てますね!

3C4D42E000000578-4138492-image-a-175_14848848595

そしてソフィア・リッチー

ソフィアと言えば
ジャスティン・ビーバーと
デートしてましたよね。
モテますなあ。

二人だけではなさそうですし、
ホンキのデートではなさそうですね。

しかしソフィアとジャスティン・ビーバーは
いつの間にか終わっていたのですね。
全く気付きませんでしたよ。

ジャスティンは最近妙に大人しくて
何か逆に心配です。


それにしても、
お久しぶりのベッカムネタでしたが、
ベッカム家のネタはいつも平和で良いでな。



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村