更新!ドウェインジョンソンが非難のワイスピ8プロ意識の低い嫌なヤツはヴィンディーゼルだった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

※スコット・イーストウッドのインスタが
うまく貼れていませんでしたので、
張り直しました!



昨日お届けしました、
ドウェイン・ジョンソンが
『ワイルド・スピード8』の
男性共演者をディスった件ですが、
誰のことだったのか判明しました!!!

なんと!主演&プロデューサーの
ヴィン・ディーゼル!!!

_20160810_193002.JPG
ヴィ)やれるならやってみろよ
ド)ッ!!!



なんだーよ!!!
やっぱりな!!!

そんな気がしてましたよ。


ゴシップサイトTMZが
映画関係者から聞き出した所によりますと、
二人、撮影中からそりが合わなかったとのこと。

370A0AA700000578-3731189-Raging_The_star_44_said

この集団セルフィでも、
ディーゼル氏だけハブられちゃってます。


カラッカラにイイオトコ
スコット・イーストウッドも
最近のインタビューで

ワイスピの現場ではナゼか皆
すぐにトレーラーに帰っちゃうんだ。
でもオレは残って
これはどの様に使うんだ?とか
聞いて勉強してたよ!
巨匠パパからもトレーラーには帰るなって
教えられてるしな!
(キャラが定まらず失礼)

と話しています。

みんな面倒くさくって
さっさと引っ込んでいたのかもしれませんね。


だからと言って、
何もわざわざ言わなくても、ねえ。


前出のスタッフの方も
たいへん迷惑しているそうで
現場スタッフ、
ジョンソン氏に怒っているらしいですよ。

と言いますのも
ワイスピ、撮影が終わったとばかり
思っておりましたが
なんと、まだ1週間ちょっと
撮影が残っているそうです。

そりゃスタッフの皆さん、
やり辛くって仕方ありませんね。

プロモーションがどうのって場合じゃなく
現時点で気まずいですよ。


何度かわたくし書いてますが
実は『ワイスピ』シリーズ
残念ながら
全然そりが合わないのですよね。

率直に言っちゃうと、
ちっとも面白いと思えませんのです。

ジェイソンが参戦とのことで
スカイミッションにも挑戦してみましたが
ダメでした。
ジェイソン出てくる前に
睡魔に襲われ撃沈。

批評家の評判も良くて
興行成績もバツグンに良いのに
なんでかしら。
まあ、わたくしが至らない、と言うことですね。

という訳でワイスピ、詳しくありませんが、
ジョンソン氏はレギュラーですよね。
次作以降はどうなっちゃうのでしょうね。
気まずいったらありゃしません。




長くなりましたが最後にオマケで
本日ご証言頂きました
スコット・イーストウッド氏の
雑念たっぷりのヨガ模様をどうぞ。








こちらお気に入りのヨガスタイル。
美女二人にタッチされつつ
湖で犬とビール飲みながら。




こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村











商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。