ドウェインジョンソンが『ワイルドスピード8』男性キャストを非難!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



撮影が終わったばかりの
『ワイルド・スピード8』ですが
ドウェイン・ジョンソンが
自身のFacebookで
共演者をプロらしい振る舞いじゃなかった
と非難しています!!!


IMG_20160810_070306934.jpg
ド)アイツらなってねー



こちら問題のページ

_20160810_071136.JPG



ジョンソン氏の投稿を要約しますと、

女性キャストとスタッフは最高だった。
でも、男性キャストはすべてがそうじゃなく、
プロらしくないク○臆病者だ!

映画の中で演技とは思えないほど
怒っているオレが観られると思う。
その通り!
実際腸が煮えくり返る程怒っていたからな!

images-3.jpeg
ワイスピ8の皆さま


なんてこった!!!

撮影中はキャストのみなさん、
ゴキゲン良く
SNSに色々アップしてましたのに
問題がありましたのですね。


MailOnlineの記事では、まるで
新参者のジェイソン・ステイサムと
スコット・イーストウッドが
非難されている様に書かれていましたよ。


_20160810_073437.JPG

こんなにゴキゲンそうなのに



ワイスピ・シリーズって
主演のヴィン・ディーゼルと
事故で亡くなってしまった
ポール・ウォーカーの不仲が
ずっと言われていましたよね。

ポールが亡くなった時に
ディーゼル氏も認めていました。

それでも、
険悪な時もあったけど家族だった、
と大変ショックを受けていました


私が思いますに、
長いシリーズですし、
現場の雰囲気がなあなあで、
緊張感ない雰囲気なのではありません?

ですからこれは
ジェイソンへの非難ではないはず!


images-4.jpeg



E!によりますと、
ドウェイン・ジョンソン以外のキャストも
『ワイスピ』からは距離を置きたいと
感じているそうですよ。


images-2.jpeg


ワイスピ8、来年公開予定ですけど、
プロモーション活動を毎回ド派手にしますよね
これ、気まずいですよねー!

ジョンソン氏
思ってても言わなきゃ良いのに。
それこそプロってもんじゃあありません?



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村











商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。