クリステンスチュワート&ニコラスホルト『Equals』プレミア+タトゥ詳細発覚!チャーリーハナム | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




7月7日木曜日、
LAにて日本でも撮影が行われた
映画『Eqoals』のプレミアが開催され
主演のクリステン・スチュワートや
ニコラス・ホルトが
レッドカーペットに姿を現しました!


IMG_20160709_060657203.jpg


ダークブラウンのヘアに
青い瞳が魅力的なニコラス・ホルト
この日はヒゲも素敵です。

クリステンて
『トワイライト』シリーズのイメージが
強くありましたが
先日のジョディ・フォスターの
ハリウッドの星セレモニーの様子を
見てみましたら、
声も態度もとってもカッコ良いですね!
あれで好感度上がっちゃいました!



IMG_20160709_060656143.jpg

右端はカントクサン、ドレイク・Doremus氏
(読み不明・ドリマス氏??)


IMG_20160709_060654222.jpg

このカントクサン、
チャーリー・ハナムとバディだそうで、
チャーリーも応援に駆けつけてました。

右端はモデルのショーン・ロス



IMG_20160709_060655147.jpg

さてさて、ここで再度
クリステンにご登場頂きましたが
以前より気になっておりました
クリステンの右手のタトゥ

遠目にはブラジル国旗にも
人の目にも見える
このタトゥですが、
この度わたくし詳細を調べました!


tat3.png


クリステンのファンサイト、
KristenStewartHQ.comによりますと
これは2013年9月に
初めはインスタントタトゥとして入れられ、
その後永久的なものにしたそうで、
なんとピカソのゲルニカが
モチーフだそうです!


280px-Mural_del_Gernika.jpg
ゲルニカwikiより


ゲルニカと言えば
反戦・反抗のシンボルですよね!
確かにクリステンのタトゥと
似たものが描かれていますね!

ちなみに瞳の黒目かと思われた部分は
ライトだそうです!

ゲルニカモチーフ、
クリステンのイメージに
ピッタリですが、
これ、実に分かりづらい!
他の部分にしたら良かったかと。


しかし皆さん、
これでスッキリしましたね!
(気になっていました、よね!?)

クリステンの好感度、
これでまた少し上がった次第でございます。



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村