『グレイズアナトミー』ジャクソンエイブリーakaジェシーウィリアムズが降板の危機!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!





先日のBETアワードで
ヒューマニタリアン賞を受賞した
『グレイズ・アナトミー』の
瞳が素敵な形成外科医
ジャクソン・エイブリー
akaジェシー・ウィリアムズが
一転大変な危機に陥っているみたいです!


MV5BMTQ0MzAzMTM5M15BMl5BanBnXkFtZTgwMzE4MTU5NTE@

ジャ)・・・そんな!



なんでもPeopleによりますと、
事の発端は
わたくしのところでもお伝えしました
ヒューマニタリアン賞の受賞スピーチ



35B59B0300000578-0-image-a-56_1467050118727.jpg


あのスピーチが
白人や法執行に対する
差別であり、ヘイトスピーチであるとして
Change.orgにて
『グレイズ・アナトミー』をクビにするよう
嘆願活動を起こされちゃったそうで、
なんと22,000もの署名が
集まっているそうなのでございます!


IMG_20160708_075251912.jpg
受賞アナウンスのショット


これは困りました!!!
ジャクソン、めっちゃんこカッコ良いのに!!!


対してウィリアムズご本人は
ツイッターにて
言葉一つではなく、
スピーチ全体をみてほしい旨
声明を出しています。


心配なのが、
気に入らない俳優は
すぐクビにすることで有名な
『グレイズ・アナトミー』のクリエイター
ションダ・ライムズ女史の反応

MV5BMjA0Njg3NTkwM15BMl5BanBnXkFtZTgwMzgyNjQ3MDE@
ショ)イジーもバークもデレクもクビよ



ありがたいことに今回は
ションダはジェシーの味方のようで
ツイッターで
皆なによ!嘆願なんて必要ないでしょ
(拙訳御免)
とフォロー。


ああ良かった!
ションダが味方なら心配ありませんね。


しかし人種差別問題、
ほんとデリケートですね。
出る杭は打たれるというか。



ジェシー、今回の騒動は大変でしたが
先日は共演のメレディス・グレイaka
エレン・ポンピオと一緒に
ヴァカンスを楽しんでいたご様子です!



When you vacation with @ijessewilliams and he's afraid to lose to you in a paddle board race

Ellen Pompeoさん(@ellenpompeo)が投稿した写真 -


When you talk to much smack to @ijessewilliams

Ellen Pompeoさん(@ellenpompeo)が投稿した動画 -





オフでも仲が良いとは意外でした!


ションダ、嫌いでしたが、
少しだけ許してやることにしたいと思います!
(ナニサマ!?)




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村