ブルックリンベッカム&クロエモレッツがPDAをキャッチされる!!!SNSにアツアツショットも! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



木曜日、ビバリーヒルズで
クロエ・モレッツ(19)と
ベッカム家ご長男
ブルックリン・ベッカム(17)が
PDAをキャッチされました!!!



35D6325900000578-0-image-a-3_1467325641221-1.jpg

35D632B900000578-0-image-m-10_1467325893221.jpg



そしてコチラはブルックリン君発

35D69ECE00000578-3668970-image-a-22_146732764246



先日クロエ出演の映画
『ネイバーズ2』で
レッドカーペットデビューーしたお二人

MailOnlineによりますと、
二人はSoulCycleで知り合ったそうですよ。

ヴィクトリアや父ベッカムと一緒に
頻繁に行ってましたからね。

行くならやっぱSoulCycleですね!



35D69E1D00000578-3668970-image-a-25_146732819526

そしてコチラはクロエ発
ブルックリン君のこの表情
とって素敵なショットですね。


しっかし、ブルックリン君て、
クロエのママから見ても、
パーフェクトなボーイフレンドですよね。

品行方正(なイメージ)だし、
両親の素性もしっかりしてるし、
紳士(なイメージ)だし。

背も高くて、顔もキュートで
最高ですな!


しかも!!
クロエがElle.comのインタビューで
話した所によりますと、
「レッドカーペットのキミよりも
スウェットパンツを履いてるキミの方が
素敵だよ」
とか言ってくれちゃうらしいですよ!



最近はモデルやフォトグラファーとしても
活動しているブルックリン君ですが、
確か大学進学を控えてますよね。

せっかく理想的なカレシなのですから、
ぜひともしっかり勉強してもらって、
自分自身のキャリアを築いて、
“ヴィクトリアとデヴィッドの長男”以外の
肩書をゲットしてほしいものですね!

(超絶余計なお世話!)

(自分が親目線なのにびっくり!泣)


こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村