ブルックリンベッカム&クロエモレッツ、レッドカーペットデビュー!映画『ネイバーズ2』プレミア | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先日関係を公にした
クロエ・モレッツ(19)と
ベッカム家ご長男ブルックリン君(17)
クロエの新作映画
『ネイバーズ 2:Sorority Rising』の
プレミアにて、
初めて一緒にレッドカーペットに
登場しました!


IMG_20160517_201110089.jpg

動画も見ましたが、
さすがのブルックリン君も
緊張している様子でした!!

クロエのブロンドお兄さんトレバーに
「オレおかしくないっすかね」とかなんとか
チェックしてもらっている姿も!

お兄さん方にも気に入られているとウワサの
ブルックリン君、
関係は良好であるご様子です。



IMG_20160517_211430496.jpg

クロエって脇にタトゥー入ってますね。
意外とワイルドです。


IMG_20160517_211431425.jpg

しっかしクロエのドレス、
よく見ますとセクシーですね!
めっちゃんこレーシーですよ。




ブルックリン君、
インスタにこんなショットも
_20160517_200542.JPG

アフターパーティにて
やりきった感アリです。




いつでもシャレオツなブルックリン君
先日はこんなショットを
インスタにアップしていましたよ

_20160517_200458.JPG

“ママの言う事聞いて
髪の毛カットした方がいいのかも。”


ベッカム家に生まれても
こんなバッドヘアディもあるんですね。

デイヴィッド×ヴィクトリアの
ブルックリン君でもコレですから
イッパンピーポーのわたくしなんかは
仕方ありませんな。
諦めが付くというものです。

しかしブルックリン君、
まだヴィクトリアの言うこと聞かず
カットには行っていないご様子です。
あんな顔して意外と頑固です。
(それともビミョーにカットしたとか)




さてさてそんなクロエ出演の
『ネイバーズ2 : Sorority Rising』

MV5BMTY0NzUxMDUzN15BMl5BanBnXkFtZTgwNzI2MTY4ODE@

(前回敵対していたザックンとセス
今回は同じチームみたいですな)


プレミアには他のキャストの皆さまも
当然登場してましたよー!

IMG_20160517_201108981.jpg

ローズ・バーン
このショット
立ち方がお人形みたいです

3444A04A00000578-3594026-image-m-95_146345758089

ボーイフレンドのボビー・カナヴィルも
ボビーのこの脱力感(笑)



IMG_20160517_201112164.jpg

セス・ローゲン&奥様ローレン・ミラー
奥様キュートです!
こんなステキ奥様がいたとは!


IMG_20160517_201111117.jpg

前作に引き続き出演
デイブ・フランコ


サミ・ミロと別れちゃったばかりの
ザックンことザック・エフロンは
この日は欠席だった模様です。
撮影中かな。



『ネイバーズ』は一作目も
DVD発売記念に
限定公開されただけでしたので
残念ながら日本公開は期待薄ですね。

アメリカでは
5月20日公開予定とのことですー!
いつの日かお目にかかれたらラッキーですね!




こちらぽちっとおねがいいたします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村