『ジュラシックワールド』のクリスプラット奥様アナファリスとレスリングレッスンで胸鷲掴み!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


最近はすっかりご無沙汰の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』『ジュラシック・ワールド』のクリス・プラット(36)


MV5BNDE5MjE1OTM1NF5BMl5BanBnXkFtZTgwNTE1NTE2ODE@

友情出演:ジェニファー・ローレンス


水曜日WWEの元チャンプDave Bautistaのレスリングレッスンをご夫婦で受けた模様!


_20160610_220201.JPG

先生の説明を受けまして


_20160610_220132.JPG

アナがここから腹筋で起き上がります


_20160610_220105.JPG

成功!


_20160610_222048.JPG

そして妻のおっぱいにタッチ!!!


こちら、奥様アナ・ファリス(39)が様子をSNSにアップしてました!!!

動画の貼り方がわからず失礼。
ぜひぜひこちらアナのインスタでご覧ください。



そんなクリス、このレスリングセッションの2日前には地元ワシントン州の湖畔にてお子さんと砂遊びを楽しんでいた模様です!

アナがインスタにアップ


_20160610_215946.JPG

“クリスはこの素晴らしくキモチワルイ砂の悪魔を熱心に製作中”


そしてそのキモチワルイ砂の悪魔がこちら

_20160610_220016.JPG

これは確かにキモチワルイ悪魔!

両手にシャベル持ってますよ。
そして顔のうえに顔!
オエー!


しかも写真をよく見てみますとクリス、お子さんそっちのけですよ。

しかしまあ、なにはともあれ楽しそうで何よりでございます!!!



こちらポチッとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村