マイケルファスベンダーとアリシアヴィキャンデルが珍しくツーショットをキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



付き合っている事を絶対認めない
マイケル・ファスベンダー(39)と
アリシア・ヴィキャンデル(27)、
シドニーで一緒にランチにお出掛け中を
珍しくキャッチされました!!!


3514724400000578-0-image-a-52_1465467505111.jpg

3514739F00000578-0-image-a-53_1465467508844.jpg

なかなか仲良さそう。
アリシアはオシャレですねー
セットアップはやっぱりヴィトンでしょうか


シドニーには、ファスベンダー氏出演の
『XーMEN:アポカリプス』の
プレミア上映で滞在中。
アリシアはお付き合いですね。

それでもお二人、
一緒にレッドカーペットに登場したりは
しないという。

今回も記者に交際状況を聞かれて
礼儀正しく無視したそうです。
(ちょっと捏造しました。
実際は、会えて良かったですと答えて
次の記者の質問に移ったのこと)



35146BEE00000578-0-image-a-56_1465467521751.jpg


35146FAC00000578-0-image-a-61_1465467533255.jpg

↑このショット、
注意深く接触を避けてますよね
一瞬の接触をキャッチされて、
あることないこと
書かれたら困っちゃいますもんね。
ファスベンダー氏、なかなかやるな!
(でっかいんだか小さいんだか!)


3514736700000578-3633019-image-a-76_146546823349
マ)撮らせないゼ



さてさて、
『The Light Between Oceans』の
共演をきっかけに交際を始めたお二人、
一度破局がウワサされましたが
2014年からのお付き合いです。

交際が長続きしないと自身も認めている
ファスベンダー氏ですが、
アリシアとは長いですよね。

最長記録は17歳の頃の2年らしいので
そろそろ記録更新かもしれませんな。


共演者キラーのファスベンダー氏
『X-MEN』はすでに
共演者喰っちゃってますから
大丈夫だったのかもしれません。

次のプロジェクトは
シガニー・ウィーバーの
『エイリアン』続編だそうです。
これも続編ですから
共演者はすでにチェック済みでしょうね。
大丈夫かな。

記録更新も夢でないかもしれません。
がんばれー!!!
(テキトーなこと言ってみました)




こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村