ジョンハム初めてのゴールデングローブ賞トロフィはスペルが間違っていた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




お久しぶりにジョン・ハム氏のご登場

2015-11-10-20-42-27--1332525797.jpeg
ジョ)皆さまこんにちは


先日めでたく自身2度目のゴールデングローブを受賞したジョン氏ですが、なんと8年前に受賞した際にはトロフィの名前のスペルが間違っていたそうなんです!

VanityFairのインタビューで話しています。

jon-hamm-zoom-75297d86-e629-4cf7-ae0a-7a463b595d

こちらが8年前のゴールデングローブ
わお!ハム氏に一切変化なし!すごいアンチエイジング!ちょっとフレッシュではあるかな。



ハム氏、スペルはシンプルにJon Hammですが、私の読みましたUs WeeklyによりますとJohn Hammとあったそうなんです!

MV5BMjM0NjEyOTQzMF5BMl5BanBnXkFtZTgwODM4ODc2NzE@
ジョ)Jonです。

Johnの綴りの方が一般的ではありますよね。

インタビュー内で“だから厳密に言うと今回が初めての受賞なんだ”と答えているそうです。

イヤイヤ、修正頼んだと思いますよ。初めてのゴールデングローブですもん。


MV5BMzM1NDY1MjA2NV5BMl5BanBnXkFtZTgwOTA5OTc2NzE@


ゴールデングローブ、授賞式で受け取った後に一度戻され、その後郵送で届くそうですよ!

オスカーは受賞者の皆さま、アフターパーティでも持ち歩いて、他の皆に見せびらかしている印象ですが、賞によってまちまちなのかもしれませんね。


しかしかかし、ハム氏もこの8年で知名度もグンと上がり、スペルミスも金輪際ないことと思われます。売れて良かったね!(まさかの友達ノリで〆でみました)




こちらぽちっとお願いいたします!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村