1Dルイトムリンソン、愛車にベビーシートを設置する!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週金曜日に
ブリアナ・ユングワースさんが出産し、
晴れて男の子のパパになった
ワン・ダイレクション、ルイ・トムリンソン
翌日土曜日には
愛車にチャイルドシートを設置する姿を
キャッチされています!















ネタ元のMailOnlineには、
赤ちゃんを運んでいる、とありましたが
いかがでしょう。

確かに、ルイの慎重な様子を見ますと
シートに赤ちゃんがいる可能性アリですね。

そして3枚目の写真。
チラッと青い帽子の様なものが見えます。

日本では生後一日の赤ちゃんを
ベビーシートに乗せたまま移動させる
というのはちょっと考えづらい所ですよね。

私なら先にベビーシートを設置して
そこに赤ちゃんを抱いて運ぶかと。




記事にはちょっと気になる事も。

何でも、ブリアナさんのお母さんと
関係が上手く行っておらず、
出産の際には近くに行くことを許されず
多くの時間を車で待って過ごしたとか。

親権争いに発展するかもしれない様な事が
書いてありました。

ルイの広報はこれを否定。
ずっとそばにいたと発表しているそうです。

本当だとしても、
帰らず車で待機しているなんて、
健気じゃあありませんか!




こちらは月曜日にブリアナさんを訪ねたルイ。
裸足なのが気になります!

でもマメにコンタクトを取っている様子ですね!



アメーバがメンテナンス中で
アプリで記事を書いてみました。

不慣れで書きづらいので、今日はこの辺で。
それでは皆さままた明日!




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村