ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー、マリブでディナー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週日曜日、マリブのNobuにて
ジェイソン・ステイサムと
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
ディナーデートをキャッチされました!!


2EECA0CD00000578-3339248-image-a-25_144888112933

ロージー、ケイト・モス風です。
そう思ったのはどうもわたくしだけでは
なかった模様で、
MailOnlineにも同じこと書いてました!

IMG_20151130_210341029.jpg

ジェイソン氏、ちょっと寒そうですね。
鼻風邪をひいているかのようなジェスチャーです。

ちなみに天気予報でマリブの気温を
チェックしてみました所、
30日月曜日の21時は13℃の予報でした。

後ろの半袖ポロの男性がミラクルですね!


IMG_20151130_210342051.jpg

この日はロージーの左手元が
ハッキリ確認できますが、
光るものは何もない様子。
残念ながらオーバーリアクションだった模様です。


ネタ元のMailOnlineによりますと、
このショット、
友人らと一緒に席に案内されるのを
楽しく待っていた所だそうです。

セレブなんだから融通利かせよな!的な
態度は取らないものなのですね。
ますます好感度上がっちゃいますね!


12331838_1680528995527799_167972090_n.jpg

12328166_1677551265857796_1646739070_n.jpg


ロージー、インスタにマリブのビーチでの
ショットを投稿してましたので、
これはジェイソンとパパラッチされるな!と
実は期待して待っていたのです。

マリブではよくパパラッチされてますので
しばらく期待して待ちたいと思います!






こちらぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村