アダムレヴィーン&べハティプリンスルー、ディナーデートをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



マルーン5のフロントマン
アダム・レヴィーン(36)と
べハティ・プリンスルー(26)、
先週金曜日、ウェストハリウッドにて
ディナーデートに行く姿をキャッチされました。



IMG_20151130_061824699.jpg

IMG_20151130_061824699.jpg

2EDEA9D200000578-3337208-Style_He_finished_his_o

IMG_20151130_061823868.jpg

なんだかアダムの写りが悪いですが、
手を繋いで仲がとっても良さそうです。


2EDFD64D00000578-3337208-image-a-17_144872603347

お!アダム、キメ顔


IMG_20151130_061822914.jpg

IMG_20151130_061820953.jpg

べハティはいつも
とっても楽しそうに笑いますね。

モッテモテの独身貴族だったアダムが
彼女を選んだ理由がわかるってもんです。


先日ジャスティン・ビーバーが
ゴメっちゃんに弾き語りするショットを
お届けしましたが、
アダムは絶対に女の子に歌ってあげますよね!
目なんか見つめちゃって!

そして目の前で歌われたら、
格好良くて、絶対に好きになっちゃうハズ!

べハティもきっと散々歌ってもらってましよね!
うらやまーーーーー!!!





こちらぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村