オフィシャル!!ハルベリー&オリビエマルティネス、ついに離婚!!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ハル・ベリー&オリビエ・マルティネス、
ついに離婚を発表しました!
今度こそ正式発表です!!

(詳しくはハルベリー&オリビエマルティネス離婚へ!OMG!ハルベリー&オリビエマルティネス朝食デートをパパラッチされるご覧ください)

(あの記事はなんだったんだ!)

halle-berry-olivier-martinez-divorce1.jpg
今となってはこの笑顔が白々しい!


ハル&オリビエ、
火曜日に、共同で声明を発表しました!

「重い気持ちで離婚する決断を下しました。
私達は互いに愛とリスペクトを持って、
前へ進み、
息子にとってより良くなるよう、
共に努めて参ります。
私達はお互いの幸せのみ願っております。
この大変な時期に、
私達、とりわけ子供達のプライバシーに
敬意を払ってくださるよう願います。」
(拙訳御免)


9月にお届けしたこのショット

IMG_20150831_201345584.jpg

これは笑顔で酷い事囁いていたに違いない!
やっぱり黒い思惑のあるショットだった!
と確信を強めた次第でございます。

(詳しくはOMG!ハルベリー&オリビエマルティネス朝食デートを撮られるをご参照下さい)
(しつこい)


オリビエ、もちろん暴力沙汰で
マイナスイメージが払拭できない事は
根底にありますが、
そもそも魅力がわかりません。


だいたい、オリビエ何者なんだ!?
と思いまして、IMDbで調べてみました。

MV5BMTU5MzAwODgxNV5BMl5BanBnXkFtZTcwNjQ3NDUxNA@@

オリビエ・マルティネス
1966年パリ生まれ
ハルと同じく49歳

代表作は2003年公開の
コリン・ファレル主演『SWAT』

昨年はドラマ『リベンジ』にゲスト出演
今年は『Texas Rising』という
テレビミニシリーズに出演。

若い頃はボクシングをしていましたが、
怪我により断念。

ハルとは、映画『ダークタイド』で共演
翌年2013年に結婚しており、
2歳になるマチェオ君がいます。

LAX職員を殴打した件では
6億円もの訴訟をおこされているそうです!
(あんまりお仕事していない感じなのに
大丈夫なのでしょうか)


OK!によりますと、
夫婦不和の主な原因は
オリビエの気性の粗さとの事ですし、
やっぱりこれで正解だと思いますよ!
暴力的な人は男性であろうとも、
女性であろうとも、いけませんですよ。

こうなった以上、いろいろ揉めずに
すんなり離婚成立すると良いですね。

halle-berry-olivier-martinez-divorce-04.jpg
妊婦ハル+ナーラちゃん+オリビエ


ガブリエル・オーブリーとの娘ちゃん
ナーラちゃんもいますしね。

醜い親権抗争なんかに発展しませんように

ハル、がんばれー!!!



こちらぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村