ハルベリー&オリビエマルティネス離婚へ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



元ワンダイ、ゼイン・マリク
ペリー・エドワーズと
婚約を解消したそうですね。
しかもゼインが振ったそうな。
もー何だかなー。
わたくしとしましては、
好感度だだ下がりでございます。


さてさて、本題。
本日も離婚ネタですよー!

ハル・ベリーとオリビエ・マルティネス、
8月3日に離婚を申請したそうです。

良かった!
実はずっと心配してたんです!
(友達でしたっけ!?)
ハル、正解だと思いますよ!
(ナニサマ!?)

wwwcinemacafenetimgsarticlemain75489jpg.jpg
ハ・オ)私達も流行りに乗ります!

ReaderOnlineによりますと、
オリビエの気性の荒さが離婚理由とのこと


オリビエはこれまでにも
暴力騒動が何回かありましたよね。

今年1月には空港職員に
暴行する事件がありました。

2012年には、ハルの娘ちゃんの父親で
ハルの元ボーイフレンドの
ガブリエル・オーブリーに
暴力を振るう事件もありました。

10522805_700346236669702_1315188920_n.jpg

これは衝撃的でしたよね。
ガブリエルはモデルなのに、
顔面の骨を折る重症でした。
写真を見ましたが、
目の周りが黒く痣になり、
顔全体が腫れ上がり、
切り傷もあるようでした。
モデルとして再起できるのかと、
考えてしまう程の衝撃でした。

しかも、ガブリエルが先に手を出したと
証言するよう脅迫したとか。

何でもオリビエは、父親が元ボクサーで
自身もかつてボクサーを目指した事が
あるそうです。
ボクシングする人が一般人を
殴っちゃいけませんよね。


ハルは昔のボーイフレンドの暴力のため
片方の耳の聴力がありません。
危険なタイプが好みなのでしょうか。
わたくし、
暴力には断固反対の姿勢ですので
とにかく、早めに離婚に至って
良かったと思います。

ハルとお子さんたちに実害がなかった事を
祈るばかりです。





こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村