ベッカム長男ブルックリン、ウワサの彼女とキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週、インスタグラムに
とてもスイートなメッセージをアップした
ブルックリン君(16)ですが、
(詳しくはこちらどうぞ)
そのウワサの彼女
ソニア・ベン・アマールさん(16)と
とうとうキャッチされました!


2DC231E400000578-3289004-Mon_amour_Brooklyn_Beck

会えない時間が愛を育んだ模様です!
見ていてこちらまで甘酸っぱい気持ちに
なっちゃうショットです!


2DC2325600000578-3289004-VIP_guests_The_pair_wai

二人が撮られたのは、
先週土曜日、LAのハリウッドボウルにて
CBSラジオWe can Suevive Consertの会場にて

どうやらスタッフがVIPのお二人を
会場に案内するのを待っていた模様。

IMG_20151027_052714696.jpg

2DC231FC00000578-3289004-Cool_customer_Brooklyn_


ようやく会場に

2DC0E7E700000578-3288490-image-a-35_144577328579

2DC0FFB400000578-3288490-image-a-25_144577264311

ちゃんとエスコートして、
父親譲りの紳士です!!!
ソニアさんのお母さんも、
ブルックリン君が彼氏なら安心ですね!


しっかし、ブルックリン君て、
ロンドン⇔LAを行き来していますが、
学校関係どうなっているのでしょうね。
ほんと謎です。

確かアメリカの大学に入学を希望しており、
統一試験をパスした所でしたよね。
まあ、きっと大丈夫なのでしょう。


ところで、この日のコンサート、
彼女では、と目されていた
クロエ・モレッツも来場していたそうですよー!

今後アメリカに拠点を移したら、
こんなニアミスも増えちゃいますね!

16歳のブルックリン君、将来が楽しみです。




こちらぽちっっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村