ベッカム長男ブルックリン、スウィートなメッセージをインスタに投稿! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ベッカムファミリーのご長男
ブルックリン君(16)が月曜日
自身のインスタグラム・アカウントに
スウィートなメッセージをアップしました!

2D67B0C100000578-3272041-image-a-24_144481572958

”君の不在はもっと君を好きにさせるだけ”
(拙訳御免)

こちらのネオンアートは
トレイシー・エミンによるもので、
ブルックリン君、ただ単に、
このアートが気に入っただけと言う
情報もあります。

2D3CEE9D00000578-3272041-David_40_recently_admit
ブ)アートもわかりますよ。


ですが!!!
実はブルックリン君、
ウワサの彼女がいるのです!

2D67BA1900000578-3272041-image-a-36_144481611672

こちらウワサの彼女、
ソニア・ベン・アーマーさん(16)。
フランス人の女優さんだそうです。

この写真は先月パリで観光中を
キャッチされたもの。

二人は家族で行ったモルディブで
出会ったそうですよ。
セッレブー!!!
(ホンモノセレブに冷やかし入れてみる)


ブルックリン君のインスタにも登場済。

2D67B4AE00000578-3272041-image-a-38_144481616059

パリですね。

こんな彼女がいるんでしたら、
アートが気に入っただけって事は
ないですよねえ。

ブルックリン君、ティーンエイジャーなのに
恋愛事情が世界的に報道されちゃって
お気の毒のような、
さすが!と言いたいような。

ブルックリン君の健闘を祈りたいと思います!




こちらぽちっとお願い致しますー!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村