2015年10月21日は『バックトゥザフューチャー』のあの日! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



2015年10月21日は、
『バック・トゥ・ザ・フューチャーpart2』で
ドクとマーティがデロリアンに乗って行った
未来のあの日でしたね!


images-3.jpeg

実際にこの日を迎えちゃいますとは!!!


この日を記念してNYで記念上映会が
開催され、主要キャストが集結しました。

IMG_20151023_053843584.jpg

マーティことマイケル・J・フォックス
ドクことクリストファー・ロイド
マーティ・ママことリー・トンプソン

マイケル・J・フォックスは、
『グッドワイフ』で再会しておりましたが
なかなか嫌なヤツを好演中ですよね。


この日は、様々な記念イベントが
開催されましたが、
マイケルにNIKEより、
あの未来のスニーカー
(お若い読者の方はご存知ないかもしれませんね)
自動でヒモが結ばれるスニーカーを
プレゼントされました!


article-2561196-1B92F55800000578-702_634x354.jpg

こちら!
未来っぽいフォルムです。


2DA46CBF00000578-3283193-image-a-55_144545769352

履いてみるフォックス氏。

このスニーカー、
2011年にも1500足限定で制作され、
eBayでオークションにかけられたそうですよ。

その売上は$6ミリオンにも及び、
全額マイケル・F・フォックスの
パーキンソン病リサーチのための基金に
寄付されたそうです。


IMG_20151023_053843584.jpg

上映会には履いて行かなかった模様。


子供の頃に見た映画の、
あの日が遂に来てしまうなんて。
わたくしもオトナになったもんです。

これはそろそろ、
年下ボンドを受け入れる覚悟をしなくては
いけない日が近づいているという事ですね。
(まだ覚悟は決められない)




こちらぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村