『それでも夜は明ける』キウェテルイジョフォー、NYでPDAをキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『それでも夜は明ける』で
アカデミー賞はじめ2013年度賞レースで
ノミネートされまくった
キウェテル・イジョフォー(38)

images-2.jpeg


火曜日NYにて謎の美女とのPDAを
パパラッチされました!


2D99B0F000000578-3281881-image-m-128_14453807159

2D99987700000578-3281881-image-m-123_14453806374

イジョフォー氏、普段は割りと普通です。
そりゃそうです。
普段から19世紀スタイルなワケがありません。


IMG_20151021_205635832.jpg

謎の美女、学生を思わせるスタイルですね。
二人の雰囲気から察するに、
最近デートし始めたばかりといった
感じでしょうか。
距離感や表情が実にフレッシュです。


それもそのはず。
イジョフォー氏、
昨年のアカデミー賞に同伴していた
カナダ人女優のガールフレンド
Sari Mercerさんと、
2ヶ月前に破局したばかりだそうですよ。

2D9B5DCC00000578-3281881-image-m-132_14453808447

こちらSariさん@アカデミー賞

イジョフォー氏、
女性の好みに関しまして、
外見上にはこだわりないタイプと
お見受けしました。



話戻しましてイジョフォー氏、
今回の謎の美女とは、先月開催された
『オデッセイ』のNYプレミアでも
一緒に出席していたそうです。
(画像探しましたがみつかりませんでした)

MV5BMTc2MTQ3MDA1Nl5BMl5BanBnXkFtZTgwODA3OTI4NjE@


プレミアにも同伴しちゃうなんて、
オープンな関係みたいですね。
これは今後が楽しみです!!


こちら『オデッセイ』
日本では来年2月5日に公開予定でございます。
主演はマット・デイモン。
ジェシカ・チャスティンやショーン・ビーン
『ゴシップガール』のカーター・ベイゼンこと
セバスチャン・スタンなんかも出演しています!
楽しみですねー!


こちらぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村