1Dルイトムリンソン、リアム、ナイルと夜遊び後に女の子達をお持ち帰り!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



みなさまこんにちは。
本日はお久しぶりにワンダイの話題です。
(今、韻踏みましたよ!)


木曜日の明け方、ルイ・トムリンソン氏、
ゴキゲンなご様子で、
女の子達とロンドンのナイトクラブ、
シルク・デ・ソワール(シャレた店名ですね)を
後にしました!

IMG_20151001_201236307.jpg


IMG_20151001_201238988.jpg

パパラッチに接近されてもヘッチャラ!

2CF51AC600000578-3255915-image-a-50_144368884748

だって美女をこんなに侍らしてますもん!

2CF51AE600000578-3255915-image-m-74_144368973022

少なくとも3人はいますね!

やりますですねー!!
絵に書いた様なロックスターですね。
取り巻きの女の子喰いたい放題!
(失礼。言葉が乱れました)

エレノアと交際していた時代の
紳士っぷりがウソのよう。

でもでも!これだけの力量があるのに、
(力量って・・・)
彼女のいる間は
あれだけ大人しくしていたなんて、
これこそ本当の紳士ですよね!

IMG_20151001_201238988.jpg
ル)でっしょー!
(3人もゴキゲンにお持ち帰りしといて
何故か株を上げるミラクル・トムリンソン氏)
(本日2度目のご登場)




この日は同僚のリアム・ペインと
ナイル・ホーランも一緒だった模様です。

IMG_20151001_201237257.jpg

リアム氏喫煙中。
右手のタトゥがアクセサリーですね。

2CF5327F00000578-3255915-image-m-72_144368944054

リアムは彼女のソフィア・スミスを
同伴していた模様です。
ソフィアのアクセサリーはリアムですね。


IMG_20151001_201235340.jpg

ナイルは安心の安定感です。
取り乱したりする姿を見たことない。
それにしても、
ナイルは右足のギプスが痛々しい。


ちなみに、というか当然、
リアム&ナイルはこの後
ルイとは別行動だったそうです。


ワンダイの皆様、
オンザロードアゲインワールドツアーが
ロンドンのファイナルを迎え、
日曜日のマンチェスターでの公演まで
束の間の休暇を満喫しているとのこと。

日曜日って、休みは3日ってことですね!
そりゃルイもいっぺんに3人くらい
お持ち帰りしないと、割に合わないってもんですよ。
仕方ない!!!
(え、今日はこんな〆ですか!?)




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村