意外な交友関係!ジョゼフゴードンレヴィットとチャニングテイタムはBFF!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先日の記事で判明しました、
トム・ブレイディ×ベン・アフレックの
友人関係にも驚きましたが、
本日ご紹介するのも、
意外な組み合わせのお二人でございます。


『500日のサマー』などで知られる
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットと
『マジックマイク』などで知られる
チャニング・テイタム、
実は10年来の友人だそうですよ!

2CE1F26200000578-3252857-image-m-47_144349085174
こんな姿もキャッチされてます!

なんとなくキャラの違うお二人。
同じテンションで
楽しめているのでしょうか。



映画『ザ・ウォーク』の公開が控える
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、
雑誌『GOTHAM』の10月号の特集で
友人チャニング・テイタムからの質問に
答えています。

2CDE3C6400000578-3252857-image-m-48_144349262352


『GOTHAM』のサイトで記事を
(ざっと)読みましたですよ。

記事によりますと、
なんでも、チャニング・テイタム、
以前にNYのレヴィット氏のアパートに
深夜、外部より窓を破って忍び込み、
寝ているレヴィット氏に
もっとセキュリティに気をつけるべきだと
知らしめた事があったそうです!

チャニング・テイタム、
あんなでっかい身体して、
なんちゅうこっちゃのスキルです!

それにしても、さすが!
セレブの友人関係ともなりますと、
やることが派手ですよね!
と言いますか、
ご近所迷惑じゃないかという懸念が。



さてさて、そんなレヴィット氏

MV5BMTU5MDgyNDgzM15BMl5BanBnXkFtZTgwNDA1MjI0NTE@


新作『ザ・ウォーク』では
ワールドトレードセンターの
ツインビルにワイヤーを張り、
命綱なしで歩いた実在の人物
フィリップ・プティを演じています。

フィリップ氏はなんとフランス人なので、
レヴィット氏は劇中、
フランスなまりの英語で演じているそうですよ。

ちなみにレヴィット氏は以前より
フランス映画好きが高じて
フランス語を習得していたとのこと。

ほんとに彼は多才ですね!


アメリカ人が、フランスなまりの英語で
演じる映画(そんな説明!?)
『ザ・ウォーク』
欧米では今週末から公開ですが、
日本での公開は来年1月23日の予定です。
(まったくもー!)
(公開日を合わせた方が、
プロモーションもしやすいと思いますけど、
素人考えなのかしら)
これは要チェックですねー!


こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村