ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー@LAX+ジェイソン新作情報 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーLAXでキャッチされましたよー!


2CC5525200000578-3249867-image-a-15_144325033777


2CC51ECA00000578-3249867-image-a-13_144325031768

この日は二人共エッジの効いた出で立ちですね。
サングラスのせいかな。
ジェイソンのライダースのせいかな。
髪の毛&ヒゲも短めですね。

2CC551EE00000578-3249867-image-a-16_144325034113

どこへ向かうのでしょう。
ファッションウィーク中のミラノかな。
それとも29日から始まるファッションウィークに備えてパリへ前乗りでしょうか。

IMG_20150926_201927815.jpg

しかしかかし、どんなにパパラッチを避けても、空港はどうしようもありませんね。

撮られない派の皆様は一体どうしているのでしょう。
もしかしたらLAXは利用していないのかもしれませんね。
その極意、セレブの皆様に伝授しないよう、切に願うところでございます。


2CC5619000000578-3249867-image-m-19_144325277147

ロージーのこういった表情のショットは
珍しいですね。



そんなジェイソン氏、なななななんんと新作『VIVA LA MADNESS』はテレビシリーズとなる模様です!

_20150926_202015.JPG

2004年に公開されましたダニエル・クレイグ主演の映画『レイヤーケーキ』の続編となる今作、ジェイソンがプロデュース権を取得し、制作が進められてきました。

Deadlneによりますと、原作者で脚本も担当しますJJコノリーがシーンやキャラクターをカットし難く、そこで活かすために放送時間の長いTVシリーズにすることになった模様です。

映画製作って映画スタジオありきで話が進められるものとばかり思っておりましたが、意外と流動的なものなのですね。

しかし、TVシリーズとなりますと尺が長い分描写が細かくなりますし、ジェイソン氏の演技力、大丈夫でしょうか。
ほんっと余計なお世話だとは思いますが、心配です。

2CC5619000000578-3249867-image-m-19_144325277147
ロ)ほっといてー
(本日二度目のご登場)


当初、年明けからロンドンにて撮影開始とされていましたが、撮影の方はどうなるのでございましょう。

TVシリーズとなると、撮影期間も長くなりますね。せっかくビバリーヒルズに豪邸を購入したばかりなのに、もったいないですね。
(豪邸購入の記事はこちらこちら

でもまあ、これを機に、ロンドンにも豪邸を購入しちゃうのもいいかもしれません!

ロンドンにもパパラッチが沢山いますし、意外と露出が増えて、わたくしとしましても嬉しい事態かもしれません!




こちらぽちっとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村