『ゴッサム』ベンマッケンジー&モリーナバッカリン、パパ&ママに!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『GOTHAM/ゴッサム』で共演中の
ベン・マッケンジーとモリーナ・バッカリン

MV5BNzY0NjIzMDMyM15BMl5BanBnXkFtZTgwMzY4MzM0NDE@
ベン&モレーナin『ゴッサム』

なんとこの度めでたく、
お子さんを授かった模様です!


二人にピンと来ない方、
『The O.C.』のライアンと

MV5BMjA0MTA5NTY2Ml5BMl5BanBnXkFtZTcwMjgzMjM4NA@@
ベンakaライアン


『HOMELAND』のブロディの奥様
ジェシカでございます!

MV5BOTk1MjM0NzEwMV5BMl5BanBnXkFtZTcwMzYwMDYwNw@@
モレーナ・バッカリンakaジェシカ


びっくり仰天!!!
あのライアンとジェシカが!!!

お恥ずかしながら、
わたくし『ゴッサム』は未見ですので、
ライアンとジェシカにしか見えません!

二人はジェネレーションが同じだったんですね!
(だって、少年と奥様ですよ、まったく)
(何がまったくなんだか・・・)

わたくし同様、
この情報にビックリしちゃった皆様、
それもその筈。
二人の交際が明らかになったのは、
このエミー賞ウィークエンドだそうです。

IMG_20150925_190124434.jpg

エミー賞と言ったら、先週ですね。
レッドカーペットに揃って登場。
月曜日にはデートもパパラッチされています。

2CB8DE6000000578-3248462-image-a-39_144314772421
二人とも、オフでも
イメージを裏切らない装いですね。


ちなみに、ベンにとっては
今回が初めてのお子さんとなります。

一方モレーナの方は、
離婚したご主人との間に
1歳になる男のおぼっちゃまがおり、
最近親権を勝ち取ったばかりとのこと。
まさに勝ち組!

MV5BMTkyODY3MzM2OV5BMl5BanBnXkFtZTgwMDM1OTk5MDE@
モ)イロイロモロモロ勝ち取ってます


モレーナ、
とってもビューリホーで賢そうで、
大好きな女優さんの一人です。

ベンもわたくし同い年ですし、
今後とも二人に注目して参りたいと思います!
こうご期待!!!
(それにしても、二人のツーショット
ちっともしっくりきません)



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村