ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー、マリブでランチ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日、久しぶりに登場!
ジェイソン・ステイサムでございます!

先週日曜日、ジェイソン・ステイサム氏、長年のガールフレンドのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと一緒に、マリブでレストランから出て来た姿をパパラッチされました!

2C09ED3700000578-3224975-image-a-24_144161835437

久しぶり!あー良かった!
最近サッパリ撮られないので、パパラッチに撮られないワザを習得し、パパラッチに撮られない派に転向してしまったのかと心配してました。


2C09ED6700000578-3224975-image-a-25_144161835823

この睨み、間違いありません!
ジェイソンです!!
(1枚目のショットから判ってました)


2C09ED2B00000578-3224975-image-a-26_144161836145

ジェイソン氏、この日はマリブらしくハーフパンツ+白スニーカーです。

LAは良いですねえ。
こちらニッポンは、すっかり涼しくなって参りました(TωT)



ジェイソン・ステイサムと言えば新トランスポーターに主演しない事が話題になりましたが、新作、米・欧諸国でとうとう先週より公開しております。

MV5BMjAyMDE2ODU3Ml5BMl5BanBnXkFtZTgwODU0MTA0NjE@

『The Transporter:Refueled』
車は引き続きアウディが担当ですね。

MV5BMjM1NTcxNTA2N15BMl5BanBnXkFtZTgwODE5MzgzNjE@

こちらが新フランク・マーティン
エド・シクレインが演じます。

青い目のせいか、冷たい感じですね。

絶対観るものかと思っておりましたが、不覚にも予告を観まして、おや、おやおや・・・
意外とイケる!?なんて思ってしまいました。

が、ががが!せめてわたくしはジェイソン氏に忠誠を尽くしまして観ずにおこうと思います。

だってほら、これで興行が奮わなかったら次作はジェイソンにオファーなんて事もよくあるパターンですしね!

なんとこれ日本でも公開されるそうです!
日本でのタイトルは『トランスポーター イグニション』
10月24日(また世界から大分遅れて)公開でございます!

新フランク・マーティンをご覧になりたい方はゼヒ!!!




こちらぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村