ニコラスホルト&クリステンスチュアート、ベネチア映画祭レッドカーペットに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



絶賛開催中のベネチア映画祭
主演作『EQUALS』のプロモーションで
ニコラス・ホルト(25)と
クリステン・スチュアート(25)が
レッドカーペットに登場しましたよー!


2C01D8BC00000578-3223797-image-a-95_144149426460
左端はカントクサン

2C01D54F00000578-3223797-image-a-96_144149433449

2C02645C00000578-3223797-image-m-154_14415205359
ニコラス、手にメモかなんかしてきた様子
(まじか)

2C02714A00000578-3223797-image-m-158_14415206676

こうして見ると、ニコラス長身ですねー!
頭一つ抜けています。
(わたし用法間違えてますね)
それもそのはず、調べました所
190センチもあるそうです!

『アバウト・ア・ボーイ』で
ヒュー様と共演した時は少年だったのに!

2C01B89900000578-3223797-image-m-98_144149442701

クリステンの右手肘下に見える文様は
もしやタトゥでしょうか。
目の様にも見えてちょっと恐ろしい。
(ブラジル国旗に見えなくもない)


クリステンとニコラスは、
ウワサになった事がありましたねー!
ちょうどこの映画の
撮影時だったんじゃないかと思います。

クリステンは
現在女性と交際中とウワサですし
二人はどんな心持ちで
臨んでいるのでございましょう。
プロフェッショナルですねー。

ニコラスと言えば
ジェニファー・ローレンスの元カレという
イメージでしたが、
そう言えばクリステンとも!
モテます!!!


2C01F3A400000578-3223797-image-m-132_14414957798

ヒールは大嫌い派で有名はクリステン
ルブタンが転がってますよ


そうそう、MailOnlineによりますと
クリステンと浮気しちゃった
サンダース監督の元奥様
リバティ・ロスですが、
(イヤですねこんな肩書)
音楽エグゼクティブの男性と婚約したそうです!
あー良かった!お幸せにー!





こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村