【みんなで一緒にお祭りしたい♪

#心のイタリアごはん で

漫画の感想を書いて投稿してね】

 

 

 

 

 

先日の日曜日ふふさん始め

スタッフみんなは心屋仁之助

東京Beトレにて心屋心理学

生パスタ漫画「心のイタリアごはん」

掲載誌JOURの行商(笑)に♪

 

 

 

 

 


漫画は全て完売♪

ぢんさんも盛大に応援してくださいました♪

 

 

 

 

 

 

みんなが頑張ってくれている間に

ふふファンプロデューサーのりちゃんは

日本一クラウドファンディングを成功

させているキングコング西野さん

ハウステンボスに来ている事を聞きつけ

 

 

 

 

今回のこの漫画「心のイタリアごはん」

前売り予約販売のクラウドファンディング

の相談をしたくって会いに行ってきました☆

 

 

 

 

 

そこでなんと!!!

あの!ハッピーちゃんが!

あの!脚本家旺季志ずかさんと!

一緒に来られていて、私を見つけてくれた

ハッピーちゃんがわざわざお電話くださり

声をかけてくれたのです♪

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんが旺季志ずかさんに

「今度私の漫画を描いてくださる

野崎ふみこさんのいろんなイベントの

プロデューサーののりちゃん」と

紹介くださって大感激とともに

背筋の伸びる想いでした☆

 

 

 

 

 

 

野崎ふみこさんをベストセラー作家に

するための前売り予約販売

クラウドファンディングについて

いろいろ相談させて頂いたのですが

キングコング西野さんもハッピーちゃんも

みんなを巻き込んで

お祭りする♪

一緒に楽しむ♪

一緒に創っていく♪

というのが本当にうまいというか

素晴らしいなって思ったんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりが共通して言われていたこと
「もっともっとみんなを信用した方がいい」

なんかがーーーん、、、と来ました☆

 

 

 

     

 

 

 


応援するよ!とたくさんの方々が

言ってくださっているのに

全然頼ってなかったなあと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんなで盛り上がりたいな♪

って思いました

どうやったらみんなで盛り上がれるかなあ

って考えたら
やっぱり漫画の感想を書いてもらうのが

1番だなあと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画の感想を書いてもらえると

ふふさん始めスタッフみんな嬉しいですし

書いて頂いた感想をふふファンブログや

SNSで拡散することで書いてくれた

みんなの事もたくさんの人に知ってもらう

チャンスになるんじゃないか?

と思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここが感動した!とか

私は第○話が好き!とか

わいわい感想をシェアして盛り上がることで

漫画のことをたくさんの人に

知って頂けるんじゃないか?

誰かの心が救われるんじゃないか?

心のイタリアごはんの輪が広がるん

じゃないか?って思うんです♪

 

 

 

 

 

 

そんな循環が出来たら

最高だと思いませんか?

 

 

 

 

 

今日から心屋心理学生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」の感想を募ります♪

感想を書いてくださった方は

書いたよー♪とどれかの方法で

感想を投稿してください^^

 

1、こちらのコメント欄に書いた

ブログやSNSのアドレスを

貼り付けてください♪

 

2、投稿の最後に「#心のイタリアごはん」

(ハッシュタグ心のイタリアごはん)

と書いて投稿してください☆

 

3.ふふさんファンクラブグループに

直接感想を投稿してください♪
https://www.facebook.com/groups/125451291629550/

 

4、漫画の感想をタグ付するときに

野崎ふみこをタグ付してください

 

5、上記の方法がわかならい人は

直接野崎ふみこファンクラブの

窓口にメッセージ送ってください☆

huhufanclub☆gmail.com

(☆を@に変えてメッセージしてくださいね♪)

 

コメント欄や#心のイタリアごはんを

検索でみつけて拾って、スタッフが

みなさんの感想をブログやSNSで

ご紹介いたします☆

 

 

 


あのね。
感想マジ欲しい。
ほんっっっっとうに嬉しいんだから!
次描くエネルギーになるんです。
1話しか読んでないでもいいの。
ここ泣けたーの一言でもいいの。

みんなの琴線を知ることが
どれだけ私の引き出しになることか!
どれだけチカラになることか!
ここ好き❣️だけでもいいの。
ファンクラブ内ならコマ写メしてここ好き❣️
でもいいの。

書いてー。私泣かせてー。

 

野崎ふみこより

 

 

みなさんの感想を読んだら、まず

ふふさんが泣いて喜びまくりす笑笑

そしてスタッフも続いて泣いて喜び

まくります♪( ´▽`)笑

 

みんなで祭りじゃ~~~♪♪♪

よろしく頼むーーー

 


 

第1話は無料立ち読みできます☆

『心のイタリアごはん』第1話

http://www.futabasha.co.jp/tachiyomi/smp.php?i=jour_italianLR

 

 

 

そして、クラファン!!

 

どの商品を選ぼうかワクワクしながらお過ごし下さい!

 

クラファン購入ページ