「毎年、現地集合でどこかに集まろうよ」と語ったハウステンボスの夜

「いつか行こうと思っていた場所」に行くには、仲間が必要だ。

昨夜は、友人やサロンメンバーらとの呑み会がハウステンボスでありました。
たぶん、文章でお伝えするよりも、写真でお伝えした方が伝わると思うので、昨夜の写真をバババっとアップします。

ご覧のとおり、メチャクチャ楽しかったです。


宴が終わって、興奮さめやらぬ僕らは、各々、日曜の夜のハウステンボスの街に繰り出すわけですが、サロンメンバーと道でスレ違ったり、入った店にたまたまサロンメンバーがいたり、隣のカラオケ屋にサロンメンバーがいることを聞きつけて、乱入して、皆で肩を組んで「WOW WAR TONIGHT」を合唱したり……何層にもわたって楽しかったです。
楽しいのミルフィーユです。

皆、口々に言っていたのは、「ハウステンボスって一回は行ってみたかったんだよね」で、その一回が叶わずに何年もズルズルズルズル。

ところが、そこに「仲間が集まる」という理由を一つだけトッピングすれば、全国各地から集まる集まる。

呑み会に行く道中のパレードの様子

たった、そんな理由で、いつか行こうと思っていた場所に皆が行けるのなら、いっそのこと、皆で旅行をする記念日を設定して、年に一度どこかで集まるのもいいかもしれません。

さっそくサロンに記事を投稿したところ、「湯布院とかいいかもねー」という声が。
うんうん(*^^*)

一年後にまたやってくるその日まで、お互い頑張って頑張って頑張ろうと改めて思いました。


お友達の皆様、サロンメンバーの皆様、昨日はどうもありがとうございました。
また一緒に旅行しましょう(*^^*)


【オンラインサロン】

毎日、議論&実験&作品制作&WEBサービスの開発を繰り返して、そして時々、旅行をしています。
興味がある方は是非↓