TOKYO outside Festival♪ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

ミドリフグとボストンテリア、時々趣味の雑記帳です。

「こんばんは、たまです。」

 

「中央公園でイベントやっていたみたいですね。」

 

そうなんだけど・・・欠けてる歯が何とも・・・

「たま姉さんも歯磨きのレッスンするワン!」

 

いやいや、できないでしょ。

 

もとい、この週末新宿中央公園で TOKYO outside Festival なるイベントがありました。

色々なアウトドアグッズやキャンプ用品、地方の物産などなどのお店がずらりと、

 

こんな縁日風のお店もありましたよ。

 

ちなみに射的はやりませんでしたが・・・。

 

今日は曇天でしたが風も無く穏やかな陽気だったので外でランチにしました。

「のあの食べられるものは無さそうだワン!」

 

ハンバーガーのパンのところを少しあげるよ。

なかなか大きなキッチンカーで売っていたバーガーをゲット

 

それから向かいに出ていたお店のフライドポテトも

 

公園の中ほどの場所でいただきました。

 

興味津々なのあ・・・

 

ちゃんとのあ用のご飯は持参していたのでそれをメインにあげましたよ。

 

ソメイヨシノはまだまだですね。

 

タカトウコヒガンザクラが咲いていたのでほんのちょっぴりお花見気分!?

 

食後は公園をぶらり散歩です。

広場には車の展示なども・・・

 

MINIのボンネットに乗っかっているのはフレブルですね。

 

アルファロメオなんかも・・・

 

こちらはキャンプ用品のお店かな、

 

中々人も出ていて盛況な雰囲気でした。

公園を出て近所をぐるりとお散歩・・・

 

青梅街道の方の公園に行ったら防災のイベントをやっていて何故かピーポ君が!

 

せっかくポーズをとってくれたのに無反応なのあ(笑)

 

しかしせっかくの週末、お天気はイマイチでしたね~、

ちなみにこれは20日水曜日の祝日の朝、こんなによく晴れていましたよ。

 

本当は土曜日にシュー君とお花見の予定をしていたのですが、

 

開花の遅れと雨天の為来月に延期しました。

「それで土曜日はぶつぶつ言いながら水替えしてたんですね。」

 

そんなにぶつぶつ言ってなかったと思うけど・・・。

「心の声が分かるんですよ。」

 

最近のドラマのヒロインを気取っている?たまなのでした。