六本木でランチ♪ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

ミドリフグとボストンテリア、時々趣味の雑記帳です。

「こんばんは、たまです。」

 

「六本木でランチですって!」

 

そんなに反応しなくてもいいんじゃない・・・

「やっぱりバレたワン!」

 

たまに話したの君じゃないの?

「出掛ける時の雰囲気で分かりますって。」

 

そうですか・・・

 

じゃあたまにもご馳走しますよ、(続きは後の方で)

この週末、天気は良かったですが風が強かったですね。

 

朝散歩で写真を撮るとき細い目が一層細くなるのあです。

 

桜の開花はまだ先のようで神社の桜はまだ蕾も小さ目でしたよ。

 

これは土曜日の夕日、何となくぼやけて見えるのは花粉のせいかも?

 

昨日今日と鼻炎薬を飲んでいてもくしゃみが止まらない事が多々です。

 

昨日は休日でしたが仕事がありましてのあとは朝散歩のみ、

 

そして日曜日、せっかくの晴れですが強風でロング散歩はきつそう・・・

と言う訳で地下鉄を使って六本木ヒルズのカフェナインに行ってきました。

 

今回は比較的人ごみが少なそうな麻布十番駅からけやき坂ルートで六本木ヒルズへ

 

「やっぱり街並みがおしゃれだワン」

 

だよね~。

看板犬のスタンダードプードル キティさんがお出迎え!?

 

奥の方の席にマットをお借りしてスタンバイ?するのあ。

 

自分はガパオライス、奥さんはグラタン、のあはワンコ用のガパオライス(グレーのお皿)ですよ。

 

のあのご飯もけっこうなボリュームでしたね。

 

人間用のご飯もボリュームがあって美味しかったですよ。

食後は撮影タイム!

 

フォトコーナーはトイストーリーと

お花見仕様に。

 

ぬいぐるみが沢山あってなかなか楽しい場所ですね。

 

撮影を終えお店を出まして・・・

テレ朝の横を通り毛利庭園へ

 

この庭園の桜もまだまだといった感じでした。

 

開花予想は21日ですが、あと一週間くらいかかりそうかな。

お出掛けは大好きなのあ、でもちょっとお疲れかな。

 

「お土産は無いんですか?」

 

ランチしてきただけだからね~、

 

じゃあしょうがないな~

そして今週もついエビ祭りを開催してしまいました。

 

のあにはいつもご馳走しているのでこれくらいイイですかね。

 

水面から口を突き出してくるたま・・・

 

この角度からだとフグ提灯みたいなフォルムの、たまなのでした。