花嫁美容をいくつかやってましたので現在の報告記事です。

 




①ダイエット


前回はコチラ

今の所これは成功してます。

一応週に2回以上、朝ジムも続いてます。一か月ですが笑ニヤニヤ




 

体脂肪が20%になってるし、人からも「なんかやせたね」と言われる拍手


あんまり痩せるとドレスがダボつくのもいやだし、体の方は現状維持ですバレエ

 

ただしまだ顎下の肉はあるニヒヒ

顔やせトレーニングはジムのお風呂で続けてます

あとはリーファを頑張るかなー

 


 


②腕を白くする


前回はこちら

 

腕は白くなったか?

 

あんまりなってない!!

トレチノインってね、かゆいんですよ。

かゆくて皮がむけてフケみたいになってて。

 

とにかく腕のトレチノインはしんどかった

なのに白さは ?白く…?なった??

 

くらいなの!

辛い!

 

なので腕の美白はお勧めできない

 

やり方悪かったのかな~

 

まあでもこれは自分が悪いね。

結婚式するの夏の盛りに分かってたのに全然UVケアしなかったのは他の誰でもない私。

今後はお風呂上りに地道に腕保湿するわゲロー

 



 

顔は久しぶりに会った元同僚に

「エクストラホワイトって感じ」

て言われるくらいには白い。

語彙センス…スキ

 

 


変な顔してるけど肌はエクストラホワイトになりましたわ



【式まであと4ヶ月ちょい、何をするか】


ちょっとモチベーションが落ちてる。





だってあんまり変わんないんだもん!!!ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

 



あとすごい美容狂の友達が自分の結婚式前は

 白湯を1日2リットル飲んで

 お風呂で10分手足ぶらぶらひたすら振る

っていうなかなかしんどい事してて。

 

でもそん時夏にカゴバック持った彼女と会ったら、

カゴバック腕にかけてるみたいな状態なのに

カゴの持ち手の網目?が腕についてないの!

むくみ取れすぎて!


 

時計とかの後もつかなかったらしい。

 



まあでもそれ+ブライダルエステめっちゃ行った らしいからな。

しまいには海老蔵も行っていたという 日本刀で顔シェービングしてくれるとこに行って仕上げたらしいナイフ

 

本当尊敬するわ。たっかそ~

 



私なんて目の前の小銭惜しんでばっかだからな~

ブライダルエステはシェービングしかいかないけど、なんか考えてみます!





 

会社でまつ毛美容液を1日3回塗るとかやってみよっかなー

やっぱ美容はエンターテイメントですね!ワクワクしてきたわ!!チュー