やっと念願だった ラブ出勤前にジムラブ

ができた

 

結局20分筋トレして時間切れだったけど…ドクロ

 

朝イチで行ったら絶対やりたい事があった









 

それは体成分分析拍手

 

 


 

戒めとして掲載する

 

 

以前ダイエット記事として最後にあげた記事にて

この記事



 炎炎炎炎炎炎

【目標】10月末までに 52キロ/体脂肪率20

【努力目標】朝1回 フリーで3回でジム通い

の二軸目標を掲げて達成めざします!

 

【ダイエットルール】

平日禁酒

朝はmctオイル珈琲を摂取~13以降の昼食摂取

ジム通い

白湯摂取

炎炎炎炎炎炎

 

とか言ってたんですが結婚式や指輪だ入籍だでメッタくそ忘れてたわ 笑

自分に優しすぎるけどまあキープできてただけ褒めてやりたい笑

 

 

ちょっと心折れるんで小刻みに行きます。

【目標】12月末までに 53/体脂肪22

【努力目標】

①平日ジム2回以上 1回につき200カロリーの燃焼

②寝る前に10分の運動 50カロリ-の燃焼

移動は階段のみ

 

 

体脂肪2%減という事は

脂肪の1割弱を消すということ

今脂肪が12㎏強なので、1㎏の脂肪を燃やしたい。

 

【目標燃焼値】

1㎏の脂肪を燃やすためのエネルギー=7200カロリー 

 

 今の運動目標で燃焼するエネルギー

200カロリー×2日×4=3600カロリー

50カロリー×35=1750カロリー

総計 5150カロリー

  1か月半で達成する予定

 

 

さーーどうなるかなお願い


食事制限はリバウンドも嫌なのでしません