右矢印メルボさんとルルたん右矢印サミーママとサミー


合同ワンコ散歩会、午後の部です。





今回はコチラ。


COCO@メルボルン
モデル;サミー(ありがとう!)







COCO@メルボルン

ぁ、すでに始まっていますが。。。



COCO@メルボルン


これね?ヒューを買う前から、このおもちゃ欲しいなっておもいつつ、

まだ買ったこと無かったんですが、最高ですよ!!




力強く投げなくてもめちゃめちゃ遠くに飛んでいくし。

強いゴム製のボールなので、ヒューちゃんも破壊できない(はず)。


COCO@メルボルン


ルルたん毎回ダントツ一位!!

必ず最初にボールを加えて帰ってきます!!



COCO@メルボルン







しかし。。。。

COCO@メルボルン


マイペースなキャバズ。。。おおおおーーーいい!!

コチラ(手前)のほうに帰ってきてもらいたいのですが。。。。。



COCO@メルボルン





しまいには。。。。

COCO@メルボルン


どこかに二人で遊びに行っちゃいました( ̄ー ̄;





そのあと、サミーが。。。
COCO@メルボルン


気づいたんですけど。。。。
COCO@メルボルン

ヒューは最後までボールを持ってくることは無く

(多分触れてもいないね、あのこ)


COCO@メルボルン

『ボール大会に参加している俺』みたいな。


その『大会に参加していることに意義があるんだ!』みたいな。


だから一向に『ボールを拾いにいく』ことはありませんでした。(;´▽`A``


でもね、
COCO@メルボルン



みんなが疲れて帰ってきたときには

三匹でキャバ開き~~

COCO@メルボルン


るるちゃんはサミーママさんの影で休憩していました
COCO@メルボルン



こうして楽しい一日は終わりましたよ~




ラブラブもっともっとたくさんのお友達が欲しいです!!ラブラブ

COCO@メルボルン




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます☆

ステキな一日をすごしてね!



ぽちっと応援ありがとう!

今日は18位です(*^▽^*)

人気ブログランキングへ




こちらもありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村