刀削麺

テーマ:
アジグロで刀削麺を発見〜カナヘイうさぎ

本場を食べてないが

ヒガシマルのうどんスープで

ちゃちゃーっと簡単に

うどん風に作ろうと思ったら

旦那が

肉味噌で食べたいカナヘイびっくりと言って

作ってくれた〜カナヘイうさぎ

{10AD8EF5-59FA-4E8A-8AE4-FBB033EE36CD}

なかなか美味しゅうございました〜カナヘイハート

{5BB009AC-14B3-4DA7-BC11-7038E4636FB9}

今日は朝から変な天気で

雨降ったり雨やんだり、

晴れたり晴れ雷なった雷と思ったら

ヒョウが降ってきた〜あんぐりうさぎ
{38D8A48D-CD82-4B78-93F2-0C020029D3CD}
ルルたんもヒョウを確認〜

{971A78C1-3C9E-435A-A35E-BE90D1C8C7F8}
あっと言う間に真っ白〜

{3A0C3466-C7F7-4508-B764-FE653484CD0F}
粒が小さくて良かったショックなうさぎ

NSWではテニスボールぐらいの

ヒョウが降って車とかボコボコで

ガラス割れてる映像がニュースで

やってたからね〜ショックなうさぎ

うちの車2台とも屋根無しに

停めてるから焦ったさ〜あんぐりうさぎ

そして今夜は凄く寒いチーン

{60A96CC1-FFD3-40C6-892F-6609405DCB68}

只今11度か〜

でも今週水曜日は32度なんや…あんぐりうさぎ

もう気温差しんどいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
AD

White Night

テーマ:

メルボルン市内で


18日の日没から19日の日の出まで


やってるイベント


ホワイトナイトに


行ってきたカナヘイうさぎ


日没から夜中までめちゃ混みって


ニュースで言ってたから


2AMに行って来たが


まだまだめちゃ混みあんぐりうさぎ


皆んな酒臭いし、タバコもショックなうさぎ


何人かわからない人種多いし


叫んでたり大声だしたり


踊りながらぶつかって来たりあんぐりうさぎカナヘイびっくり


マナー悪すぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


シティーギリギリまで車で行って、


歩いてフェデレーションスクエアまで

{51EFD8CE-62A0-4B6F-B961-7CC1C7C3C0E3}

{BE91D7D0-BB95-47F9-AAE2-F53884A9A648}

{6BD8DFB8-C140-4BBC-A9E3-99D11E28C946}

ちょい寒かったからか

お腹が張って何回も座って休憩あんぐりうさぎ


{BA17A75B-4158-4333-93F6-FE690E8B7B7E}

{3B3368CE-18DC-4DD8-80C7-FC12209AD73C}

{2F9F13FC-9573-4815-A784-69071F28E33B}

{0DED18CF-BC35-4438-9E8F-292001407B84}

警察も沢山…
{DD8961F4-AF4E-4053-AEC4-5E43B0118890}
厳重警備…

イベント自体は良かったが

やっぱり人混みって疲れるねショックなうさぎ

滞在時間30分で帰って来ましたとびだすうさぎ2サッ





プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

ARDA

テーマ:

久しぶりに


ターキッシュレストランでランチ〜


どーしても


この店のLamb Shishが食べたくててへぺろうさぎ


{58A2B71F-26E6-4C50-93BD-0F822FCA6949}
このラムめーっちゃうまいねーんカナヘイうさぎ

ラムの臭みもないし

柔らかくてじゅーしーカナヘイハート

ごはんもほんのり塩味がきいてて

美味しいの〜

旦那はミックスプレートカナヘイピスケ

に、ごはんお代わりプラスあんぐりうさぎ


ランチやのに夜の値段と一緒で

びっくらこいたが

美味しいから許すカナヘイハート

ARDARestaurant情報





好きな方言、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD