一応復活。。。。 | SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

おとぼけキャバリア犬とアラフォーフォトグラファーの地味な生活日記

もうブログが圏外になってしまっているとはわかりつつ。。。。
ご自身のブログがメルボルン枠で3位にはいってらっしゃる
COCOさんがヒューゴくんと我が家に遊びにきてくれました。
前回フラッグスタッフの公園でお会いしたのが最後で、久々
の再会!
はるばる遠方から遊びにきてくれました。
(渋滞にはまって2時間かかったとか・・お疲れさまです)

今回は久しぶりの再会を祝して(?)久しぶりのブログ
(相変わらずやる気なし・・σ(^_^;))
です。
この数ヶ月仕事が変わったり、ばたばたしていて、再度いま
プー太郎生活再会です。
明日は急遽お友達のバイト先のキッチンのヘルパーになります。
まかないが楽しみ手伝うの楽しみです)

ヒューゴくん、1歳になったばかりのヤングキャバ。
一見女の子にみえるけれど元気な男の子です。
COCOさんがヒューゴ君のお誕生日につくったケーキを
少しお裾分けしてもらいました。
私は写真撮り忘れてしまったけれど、苺のババロアと
きなこクッキーをつくってみました。
きなこクッキーはなかなか生地がまとまらず、最後やけくそ
気味でしたが、焼いたら結構美味しくできました。
ババロアも(結構適当につくったわりには)好評でした。

あ、COCOさん、家でご飯食べてって、とお誘いしたんですが
シェアメイトが焼いてくれた豚が不評で(シーズニング忘れた
ので豚臭いと・・)もしお出ししていたら、二度と遊びにきて
くれなかったかも・・とシェアメイトがこぼしておりました。
今度はご飯食べてってくださいね。あの後も彼はロボットダンス
にはまってずっと踊ったり、終始ご機嫌でしたよ(^_^;)。。。

↓ おリボンをつけてる高貴なお方がヒューゴ君

SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活-ヒューちゃんとサミ男
SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活-萌えーな感じのポーズのヒューちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村