こんにちは!また月曜日ですねぇ~(;´▽`A``


昨日はひゅーちゃん、いきなりのゲロゲロ×2 しちゃいましたが。

10分後にはDINNER喜んでいたので大丈夫です!

(今現在も大丈夫です!)



ワンコってよくゲロゲロってしちゃいますよね!


吐く前の「ぐこっ ぐこっ!」って上がってくる音の時点で、私は受け取る準備満タンでした!

床も汚れなかったヨ~(^▽^;)







右矢印メルボさんとルルたん に会いに、ヒューはお出かけしてきました!!


右矢印サミーママとサミー も誘っての合同ワンコ散歩会。






はじめましてのルルたんです!!
COCO@メルボルン




まずはご挨拶
COCO@メルボルン


かとおもいきや、

COCO@メルボルン


さらに五分後には。。。

COCO@メルボルン

COCO@メルボルン
なんて始まりでしたが




(いえ。始まりは、ナビがあるのに、迷って、しかも駐車場が見つからなくて30分遅刻した私と、さらにそれからまた30分遅刻したサミーママからでした。。。

メルボさん、本当にごめんなさい!!!)










早速おやつ食べまして~
COCO@メルボルン
だいくんママさん、改めてありがとうございました!!

みんなで分けていただきましたよ~








そしてお散歩していると。。。。
COCO@メルボルン



スプリンクラー発見いたしました!!!


COCO@メルボルン


この日は朝の10度を裏切る、昼間25度の暑い日。



ちょっと濡らしちゃおう!というわたしの勝手な行動でヒューを遊ばせようと思ったら。。。


COCO@メルボルン
結構びしょぬれ。



しかも

COCO@メルボルン
一緒に遊んでくれたルルたんまでびしょびしょ。。。


もちろん


COCO@メルボルン
サミーもびしょびしょでした!!(・∀・)













その後ステキなおば様からのアドバイスで


『どうやらドーベルマンを連れているおば様は区役所に他のワンコの文句を言いに行く』

とのことで。


(其のドーベルマンのおば様はすぐ近くにいらっしゃいました)



COCO@メルボルン

さっさと退散でした~(((( ;°Д°))))








この日お写真なんと300枚も撮っちゃって!

あまり続き物にしたくないのですが(他にも書きたいネタがありすぎて時間が足りない)

3回に分けて乗せていきます。


次はランチ編!噂のあのカフェへ!!







COCO@メルボルン







今日も応援ありがとう!

14位です!

人気ブログランキングへ






コチラもぽちっとありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村