形の中の塗りつぶし方の基本をおせんべで描いてみよう!色彩お絵描きクラス | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

まじかるクラウン今日の絵本まじかるクラウン

いろいろおんせん
おせんべやけたかな



■まみ先生から■
絵本
「いろいろおんせん」
「おせんべやけたかな」

色彩
絵本の色探しをしたら、たくさんのカードが集まりました!
紫でも青紫や赤紫など、細かい違いも見つけてくれましたね。


お絵かき 
「おせんべやけたかな」の絵本より。
おせんべいが焼けるとこんがりと色が変わるんだね!
みんなもやけたおせんべいかけるかな?


まるいおせんべい「書いて、やけたら、その中を違う色でぬってみよう!
 

・クレヨンの色を変えてみる
・形を塗り潰す



2つを意識してお絵かきしました。
中にはとってもカラフルなおせんべいもありました!








はぐみぃーグループでは五感から
お子さんの可能性をバランス良く
伸ばすために私達ができる事として
ハーバード大学のMI理論を応用した
「9つの分野」と「アクティブラーニング」
でバランスの良い保育を行っています




知育プレスクールはぐみぃーの

!令和2年度の新規園児さん募集中!

現在体験説明会と1ヶ月まるまる体験入園の
ご予約は、間も無く今年度の募集を
締め切らせていただきます。


はぐみぃーの体験会では、実際のカリキュラムを在園時さんたちと一緒に楽しく参加して頂けます。

その様子をお母さんに、お子さんの気質と共に
丁寧にご説明させて頂くために、1日1親子限定となります。


{3C26D262-2A3E-492C-BA13-27DC5FAE2FF7}


(HPからもご確認頂けます♪)






■体験説明会について■
星五感を使うカリキュラム内容の一部
(変更の場合もあり)

月→知育・英語・クラフト遊び等

水→知育・色彩やアート造形お絵描き等

木→知育・体操・リズム英語遊び等



【期間限定】
算数知育コースはレギュラーコースに追加のみ可能です

鉛筆週一回通園…お月謝➕¥3,000(受入休止中)
鉛筆週二回通園…お月謝➕¥4,000
鉛筆週三回通園…お月謝➕¥5,000

= = = = = = = = = = = =

◎体験の流れ◎

1.体験説明会の日を決める
ご希望のカリキュラムや曜日があればお知らせくださいね

2.早速はぐみぃーでカリキュラムを体験
1日限定1組様、朝10:00~11:00頃まで実施します

3.イイかも!と思えば早速1ヶ月のお試し入園
はぐみぃーにて申し込み書類をお渡しします

4.このまま継続を希望される場合は入会金¥5,000免除でご入園頂けます

= = = = = = = = = = = =







(保育時間内はお電話に出られないことがあります。折り返しご連絡させていただきますのでお名前・電話番号・簡単なご用件をお願いします。)

=========================

大阪市天王寺区以外にも、西淀川区 淀川区 東淀川区 此花区 福島区 北区 都島区 旭区 港区 西区 中央区 城東区 鶴見区 大正区 浪速区 東成区 住之江区 西成区 阿倍野区 生野区 住吉区 東住吉区 平野区 八尾 東大阪などからも通園・体験・お問い合わせ頂いています!

ダイヤモンド======================ダイヤモンド
【大阪市届出済認可外保育施設】
親子分離も楽々♪知育プレスクール
ダイヤモンド======================ダイヤモンド
【内閣府主管企業主導型保育園】
大阪市天王寺区勝山3丁目
0歳からの脳育キラキラはぐみぃー保育園
ダイヤモンド======================ダイヤモンド
【ベビートレーニングクラス】
賢い子に育てる為の遊びと身体作り
生後2ヶ月から通える親子脳育スクール
ダイヤモンド======================ダイヤモンド