子連れハワイの遊び方☆4日目 | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

4日目のメインは、ダイアモンドヘッドから日の出を見る!こと。

◎早朝5時にホテルを出発
…真っ暗です^_^;

ツアー予約をしていた送迎の運転手さん、相当安全運転でビックリ!

結構みんな運転学校荒いから、ある意味新鮮でしたよ~

他のホテルでも数人の観光客をピックアップしながら、ゆっくり真っ暗の山道を進みます。

ダイアモンドヘッドは6:20頃から登山ができるので、早めに着いても待たなくてはいけません。

ライトを持って行くべきでした~ヽ(´o`;

本当に真っ暗の山道、しかもデコボコした石もゴロゴロ。

早朝登山の人がたくさんいたので、連なって歩けたのが幸い!

あとはみんなiPhoneのライトで、各自足元を照らしながらの登山でした。

4~5歳の子どもなら、足元に気をつければ十分歩けます。

登頂したのが6:40くらいかな?
まだお月様がキレイでした。

{DF07DD11-379E-4280-BEFE-FF8F16B33A8A:01}

少しずつ辺りが明るくなりだすと、景色も違って見えます。
まだ街明かりがキラキラ☆

{8117D5FF-082D-4B9B-B1CC-7F6CF5465CC1:01}

間もなく朝日が昇ります
{D271D453-E8CB-4AEC-98C7-112D5E42CC63:01}

少し顔を出してきたのが見えました
{CAB8110C-8AE5-48FC-AEE0-A175E58A5AA8:01}

さぁーっと周りが急に明るくなります。
雲が多くても、キレイに見えましたよ^ ^
{FE2486FF-9042-42EE-B6DE-6E8FF4D9CA06:01}

帰りはバスの時間があるので、少し急ぎ足~~
狭いので必ずkeep right!
右側通行です。
{368AD0E7-A834-45A9-9D80-F23102AFB704:01}

{412DA956-AA71-47A5-872C-60EE8BE48AB4:01}

◎The Kahara内プルメリアビーチハウスでの朝食 8:00~9:30

8時にもなると、すっかり明るく空もキレイ!
{D2D61E54-3418-4F6C-9613-71DF1B6BFD4A:01}

海の上でのヨガ、気持ち良さそうだなぁ~
次回は挑戦してみたいです♪
{A7BF52C8-613A-433D-85B8-0BCD4249E74F:01}


{99EADCC9-BF37-4D4E-AD16-CEE81F47E937:01}

朝食のブッフェは種類も豊富で、こだわりの食材でヘルシーかつ、美味しい!サイコー!
フルーツもいっぱいで息子も大満足。
{A787554F-7920-479F-BB97-A5BA525D4CB1:01}


オムレツは、お皿に好きな具材を取ります。

他の人をチラリ…あれ、ちょっと多い?
シェフに聞いてみたら「ぼくは腕がいいから全然大丈夫だよ!」とウィンク☆

う~ん、頼もしい(^○^)


あまり火を通さないでね!と、チーズいっぱい入れてね!と、追加リクエストもしちゃいます。

クルクル巻いた薄いパンケーキも、美味しい!
{9457D6E0-D00C-460E-9F5C-254FA40F1B79:01}

プールのお隣にイルカがいる事を教えてもらい、早速会いに…

息子が口笛を吹いたり、歌を歌うとご挨拶に来てくれました。
{15F03B4A-A591-480C-B684-0E8C9D4E88D2:01}

全部で6匹いるそう。
可愛い~~(≧∇≦)
{4981EE57-6FD7-4CB3-94FE-3941A94EAAAF:01}

9時を過ぎるとお客さんがいっぱい。
早めの朝食だったので、人も少なく優雅な時間を過ごせました。
{F3C93747-A0FA-46ED-97DB-3E9EE966B2B4:01}


◎ホテルに戻りプールで遊ぶ
ヒルトンホテルのプールが色々新しくなり、スライダーも3種類ありました。

これ、一番短いものです。
{FBA9A6F4-183A-4230-9BCB-0ABA455BE869:01}
大人でももちろんOKです。

真ん中レベルのスライダーも、チューブタイプではないので閉塞感はなく、小さい子でも滑りやすいかな。
{26EB3CD5-CCD1-4647-809F-034D934CB0B1:01}

一番長いスライダーはチューブタイプでトンネル状。

中が真っ暗らしく、小さい子は多分難しいかも。

温かいジャグジーも二つあるので、大人も嬉しい♪


◎アラモアナショッピングセンターJade dynasty seafood restaurantに飲茶を食べに行く

{59DBF61C-6215-4105-9A62-F46B3DAD96AC:01}

実は私、飲茶が大好き!!
サンフランシスコに住んでいた時も、近くに美味しい飲茶の店があるのを条件に部屋を決めた位でして…( ̄▽ ̄)

なので、味にはうるさいほうです!
{C51A2853-F3ED-497B-9776-FCE9459B892B:01}

立地と値段を考えても、これはいいっ!!
味付けも具材の大きさも、鮮度もナイス(≧∇≦)
{16381AA5-F368-4271-A172-8CC47E89B22F:01}

中国も含め、あちこちのチャイナタウンで飲茶(ホントはディムサム、という)を食べ歩いた中でもトップクラスの美味しさでしたよ。

お粥にもシーフードがめっちゃいっぱい、しかも量が多いのにそれほど高くない。

でもお腹いっぱい過ぎて、スイーツが食べられなかったのが心残り…

ココはまた行きたい!



  = = = = = = = = = = = =

◎年末年始のお知らせ◎

12月28日(月)~1月7日まで冬休み
*11日(月)は祝日でお休みです

  = = = = = = = = = = = =


☆2016年体験説明会☆
   1月13日(水)から


*ご来園の前はかならずご予約ください



知育幼児教室はぐみぃー

【住所】大阪市天王寺区生玉町2-3小出ビル308
【お預かり可能時間】10:00~15:00(9:30~自由登園)
【開校日】月・水・木
(火・金は親子リトミック教室のみ)

メニュー&料金
アクセス
お客様の声
1日のカリキュラムスケジュール例
ご予約&お問い合わせ
06-6776-8930(代表) 
090-9691-1792(担当:中村)
(保育時間内は出られないことがありますので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・簡単なご用件をお願いします。)

=========================

大阪市天王寺区以外にも、西淀川区 淀川区 東淀川区 此花区 福島区 北区 都島区 旭区 港区 西区 中央区 城東区 鶴見区 大正区 浪速区 東成区 住之江区 西成区 阿倍野区 生野区 住吉区 東住吉区 平野区 八尾 東大阪などからも通園・体験・お問い合わせ頂いています!

=========================