週1日からでもOK!本日の体験会☆天王寺区知育幼児プレ教室 | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

【週1日からでもOK!本日の体験会☆天王寺区知育幼児プレ教室】

こんにちは^ ^
谷町九丁目駅から徒歩2分、知育幼児教室(プレスクール)はぐみぃー 中村です。

今日は太陽と月、両方のお誕生日の朔旦冬至(さくたんとうじ)だそうです!

冬至には柚子湯♪
もちろん我が家はアロマが大好き親子なので、ちゃんと用意してますよ~

=========

さて、今日ははぐみぃーの体験会。

くるくる変わる笑顔がとってもキュートなお友達が参加してくれました!

カリキュラムは、リトミックからスタート!

・お返事
・手遊び
・フラッシュカード
・お話リトミック(絵本)
・リズムカード
・合奏遊び
・ポンポンダンス
{72B98148-4DA7-4B54-BB62-2E8400946B6C:01}
写真はお話リトミック(クリスマスのおばけ)
集中して絵本の世界を楽しんでくれていますよ♪

やっぱりいつの時代も子ども達はオバケが大好き!怖いながらも見てみたいのかな?

そして、この絵本クリスマスのおばけ。
併設の親子リトミック教室でも大人気なんですが、実は子ども達だけではなく、ママ達にもこの絵本は大好評なのです^ ^

生後2ヶ月からOK
1歳2歳3歳の親子リトミック専門教室
★リトピュアリトミック上本町教室TOP★ 


{D897F25E-1580-47F1-9775-F5A52580CDBD:01}
今日の知育はモンテッソーリの図形で、シール貼りと、形カードののり貼りをしました。

形の認識も回を重ねるごとに早く、正確になっていきます。

子ども達は楽しいと、こんなにぐんぐん吸収して伸びていくんだなぁ~と、お母さん方にも実感して頂いています。

はぐみぃーの教室、年内は残すところあと1日となりました。

体験レッスンは1回500円。

楽しく子どもがぐんぐん伸びる幼児教室に参加ご希望の方は下記までお願いします!

体験会のご予約・お問合せ専用フォーム


幼児教室 はぐみぃー
大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル308
090-9691-1792(講師直通:中村)
06-6776-8930(代表番号)