楽しいお外遊びの日☆天王寺知育プレスクールはぐみぃー | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

楽しいお外遊びの日☆天王寺知育プレスクールはぐみぃー

今日はみんなでお外遊び♪

暑いので、アンダーシャツの上に紫外線対策のスモックと、帽子をかぶります。

{E4081D98-6236-4940-99BD-F9192BE39E8E:01}



公園での虫刺され対策のために、虫除けアロマスプレーをシュッシュシュ~!

さぁ出発しまぁーす!

{4C9E1073-B54D-478B-955C-1207EB930EFB:01}



公園でセミの抜け殻をいっぱいみつけたよ☆

「いないねぇ…からっぽだねぇ…背中割れているねぇ…」

そうなの!
よく観察できたね!
すごい!


{D9C871CB-899E-42DA-964D-1ACB836F9CB6:01}


手で潰すと、クシャ!グシャ!ガサガサ!
(苦手な方、リアルですみません~)

不思議な音がするけど、まだ怖くてさわれないお友達もいます。


大丈夫、見るだけでもいいんだよ。

少しずつ色も形も違うこと、地面に空いた穴からセミ達が出てきたこと、短い期間だけど自由に飛べることなどもお話しました。


それから数を数えたり、大きさを比べたりしましたよ!


知育教室はぐみぃーでしかできない五感遊びをたくさんします^ ^

夏休みははぐみぃーにおいでよ!


3日単位で、自由にコースをお選び頂けます!
少人数制ですので、お申し込みはお早めどうぞ!!


知育プレスクール〝はぐみぃー〟

大阪市天王寺区生玉町2-3小出ビル308
06-6776-8930(代表) 090-9691-1792(担当:中村)

★サマースクールご予約は7月1日から★